真夏のスケート

テレビを観てたら、夏だというのにフィギュアスケートがやってました。
私はこれが大好きで、魅入ってしまいました(^-^)
村主章枝選手にまた惚れ惚れ~♪
彼女の新しいことに取り組む姿勢、ほんとにすごいな。
また違うスケートをしてました。
今年のシーズンも楽しみです。

f0001378_2130898.jpg久々に登場。今日のごはんは、チキンと納豆冷奴の妙な取り合わせ。
鳥の胸肉をオリーブオイルで焼いただけ。
ソースはスイートチリソース、レモンソースの二種類です。
付け合せは、レッドオニオン。みじん切りを冷奴にも入れました。
納豆の効果を高めるには、葱より玉ねぎがいいんだそうです。

・・・なんの効果?(^-^;
[PR]
Commented by tomytamy at 2006-08-03 21:32
私も見ましたよ~。アイスダンスショー。
ショーは皆のびのびと踊っていていいですよね。
安藤美姫ちゃんもすごく良かった。
Commented by 美由紀 at 2006-08-03 22:19 x
途中からだけど私も見たよ〜。
暑い夏にアイススケートって涼やかだね。
プロ転向した静香ちゃんがスケーティングするならフランスのキャンデロロも呼んでくれればいいのにね。
昼間はドイツGPフリー、予選、決勝を見たよ。
フリーにコリーナが映ってたのでDVD保存します。
なぜかコリーナを昔から好きな私…なぜだろうね。
Commented by YO at 2006-08-04 11:43 x
アイスショー、忘れてた・・・(ーー;)
っていうか、空腹時にLottaさんのブログ見るのは、毒やねぇ・・・(^_^;)
Commented by gogolotta at 2006-08-04 23:31
☆tomytamyさん
こんにちは。ミキティの時には間に合わなかったんですが、去年の不調からまた調子をあげてきたようですね。
あんなに客席と近いなんてびっくりです。

☆美由紀ちゃん
キャンデロロ! 懐かしいね~。確かにショーには映える人だし。
彼はジョニー・デップとダブるよ(笑)

☆YOさん
空腹時に見て、満腹感は・・・ないですよね(爆)
アイスショー、テレビをつけて思い出しました。
by gogolotta | 2006-08-03 21:24 | 日常茶飯事 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る