僕らの音楽

『僕らの音楽』という番組を観ていたら、氷室京介が出てました!
うわ~、久しぶり!!
GLAYとのコラボ云々より、彼を見たのがあんまり久しぶりなので、懐かしくなりました。

氷室といえば、BOØWY!!
私の頃は、もう解散した後でしたが、周りの男の子は皆聴いてましたね。
もう伝説のバンドです。
かっこよかったもんな~♪

といいつつ、私の青春時代(?)は、B'Zです(^-^;
今でも変わらずかっこいいです。

皆さんの「青春の音楽」は、なんですか?


・・・青春真っ只中! って人もいるかも~。

こんなん言ってる時点で、私も年取ったな(-_-;

鏡見ても、老けたなといっそう幻滅する今日この頃です。

f0001378_23591745.jpg

[PR]
Commented by umi at 2006-08-05 00:08 x
おぉ~!懐かしいCDジャケ!(笑)私も持ってるよ~ん!
私の青春の音楽は・・・TMネットワークかな?(笑)
初めて好きになった、アイドル?でもあります(^-^;)
TMからB’zへ自然の流れで聞くようになったもんなぁ。。。

青春曲って、歳がバレバレですなぁ~~~(笑)

Commented by gogolotta at 2006-08-05 02:11
☆うーちゃん
TM、懐かしい! 好きやったわ~。
『CAROL』が一番お気に入りでした(^-^)
さすが同世代(笑)
Commented by shoichi at 2006-08-05 10:10 x
>・・青春真っ只中! って人もいるかも~。
ん?呼んだ?オレ、まだ青春の真っ最中だよ。この歳になっても楽しいことや、やりたいことや、挑戦したいことが沢山あって、忙しいっ! 歳は関係ない。気持ち気持ち。
Commented by Yong-suk at 2006-08-05 14:44 x
ちょっとーこれって偶然?
私もB'zのファンだったんだよー
年齢が一緒だからか?
今もB'zって売れてるの?
全然、見かけないなー(*^_^*)
Commented by gogolotta at 2006-08-06 11:41
☆shoお父さん
恐れ入りました(^-^; 確かに仰るとおりで。

☆マダムYong-suk
B'Zはまだまだバリバリ売れてるよ~。
見かけないって・・・そりゃアメリカじゃあね(笑)
by gogolotta | 2006-08-04 23:50 | 美術・音楽 | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る