人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火(*^^*)

神戸の花火を観に行きました!(^-^)
…といっても、今年は元町の友達んちで、飲みながら優雅な見物です。

花火(*^^*)_f0001378_11352723.jpg7時半の花火スタートでしたが、
「その前に軽~く一杯♪」
と言われて、6時半に到着!
シャンパンを開けて、花火の時間を待ちました(ほんとに待ってたのか? 爆)
こないだ同様、今回もたくさん料理が並んでます!!
うひょ~、美味しそう♪
一人一品持ち寄っても、ほとんど料理がかぶらないのが不思議。




ちなみに今回は、ラタテュユを持参。
どれもこれも、美味しゅうございました。

メインの花火は、なんと真正面!!
迫力ありましたよ~。海上で打ち上げる低い花火も、なんとか見えるくらいの好位置!
皆でわいわい騒ぎながら観てました。

・・・お仕事だった方、ごめんなさい(爆)

これぞ日本の夏ですね~。

来年も予約よろしくお願いします♪

花火(*^^*)_f0001378_1333438.jpg

Commented by Yong-suk at 2006-08-06 17:10 x
いいなぁ~
私も参加したかったよ(ToT)/~~~
それにしても豪勢な料理だね!
うまそー
Commented by gogolotta at 2006-08-06 20:40
☆マダムYong-suk
こっちに帰ってきたら、ぜひしよう♪
食いしん坊が集まると、普通にこうなります(笑)
by gogolotta | 2006-08-05 23:51 | お祭り | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta