同じ歳なのに・・・

大学の同期で集まることになって、遠路はるばる(失礼)八尾まで行ってまいりました。
距離的には結構あるはずですが、大和路快速だと大阪からも20分。
割と行きやすいので、助かりました。

今日お邪魔したのは、同期で一番最初に結婚した友人宅。
卒業後あっという間に結婚して、今や二児の母。
一戸建てを構えたものの、旦那さんは東京に単身赴任中。
子育てに奔走する立派なお母さんでした。
子供に辛抱強く接してるのが、すごいなと思いましたよ。
子育ては体力勝負だと、予定もないのにつくづく感じました。

今日来られなかった2人も、一児の母になってて、幸せそうです(たぶん)。

なのに、集まった残りの4人は・・・。

どうしてこうも変わり映えしないんでしょうね~。
なぜにおっさんくさいんだろう(爆)

ま、そのうちいいことあるでしょ♪(^-^;
[PR]
Commented by YO at 2006-08-07 15:51 x
子育ては体力勝負・・・まさに、その言葉、ピッタシカンカンでごわす・・・。
Commented by gogolotta at 2006-08-07 21:47
☆YOさん
やっぱり・・・?(^-^;
今の時点で、体力全然ないんですけど~(爆)
その代わり予定もないです・・・。
by gogolotta | 2006-08-06 20:40 | 日常茶飯事 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る