ついに完成!

できましたよ、できました!! \(≧▽≦)/☆

結婚式の「友人代表スピーチ」が!

感動もの超大作です(笑)
このまま読めば、涙なみだ間違いなしです。
・・・でも、なんかやっぱり笑いはとりたいような~(ウズウズ)
ちょっと「くすっ」でもいいでしょ? 真面目一辺倒より、印象に残らない?

緊張して、なにかやってしまいそうです。不安(^-^;
[PR]
Commented by ゆーこ at 2005-11-26 21:23 x
しばらくブログ見てなかったけど、スピーチ?大役ですな。スピーチは真面目過ぎないほうがいいよ!最後の新婦の手紙でみんな泣くかんね!(ほんとか?)私もスピーチしたことあるけど、スピーチ前にお酒飲み過ぎないようにネ!
Commented by gogolotta at 2005-11-27 22:39
私は花嫁が泣いたら成功! と思ってたので、大成功♪かな?
ちゃんと笑いもとったよん(笑)
お酒飲んでも、酔えませんでした・・・。
by gogolotta | 2005-11-26 00:12 | ひとりごと | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る