人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛角♪

会社のチェコ法人のスタッフが、夏休みで帰国したので『牛角』に行ってきました!
久々の焼肉~♪
こんな日に限って、終業間際に上司から仕事がふってくるなんて…。
まあ、いつも一緒に残業してる部下が、このせいでさっさと帰ったからね…。
ちょっと寂しそう(^_^;) ごめんね、部長!(爆)

明日も仕事なのを忘れて、よく食べよく飲みました!
夢中で食べてたので、写真はありません(笑)
おなかいっぱ~い!(^-^)
Commented by ゆーこ at 2006-08-11 16:41 x
夢中で食べ過ぎだっちゅーの!
(だっちゅーの…パイレーツって、何処にいってもたん?)

牛角うらやましい~~~!
・・・と普段書くところだけど、12日と14日は焼肉を食べる予定なのだ。
しかし、2日間ともなると、ちょっと有り難さが半減してしまいますw
1日だけで十分なんだけど…。うひ。
Commented by gogolotta at 2006-08-11 23:17
☆ゆーこちゃん
久しぶり。焼肉、そんなに立て続けに!!
ええなあ・・・。たじま屋でまた食べたいよ~。
パイレーツ、どこいっちゃったんだろうね。
by gogolotta | 2006-08-10 22:26 | おそとごはん | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta