ただいま帰省中

久しぶりに実家に帰ってきました。
途中、大垣あたりで夕立に遭い落雷で電車がとまりましたよ。怖いな(^_^;)
ぱん!て音がして、停電になったもんね~。
優しい家族は「あんたが乗ってたからだろ」と慰めてくれました(爆)
おかんは、今から私が滞在中のエンゲル係数を気にしてます…。
これから宴会です♪(^-^)
[PR]
Commented by shoichi at 2006-08-13 00:43 x
あれ?実家からも出来るんだ。へぇ~。やっぱりカミナリにやられたか。でも電車に乗ってるときで良かったよ。歩いているときなんかだったら大変なことになってたからね。明日も雷雨あるかもよ。お墓参りの時は気を付けてね。
Commented by yong-suk at 2006-08-13 04:06 x
奇遇?!昨日、こっちも久しぶりの雨と雷が!
それってロッタちゃんが移動してたからか??!!
Commented by gogolotta at 2006-08-13 20:22
☆shoお父さん
そうそう、電車の中は安全なんですよね。
お墓参りはピーカンでした。

☆マダムyong-suk
こらっ! なんで私が移動するとアメリカまで雨降んねん!
Commented by Baku at 2006-08-14 21:32 x
いや、アメリカだけやないで、イギリスもものすごい雷がなっとった。
あれは、Lottaちゃんのせいだったのか。知らんかった。
Commented by gogolotta at 2006-08-16 22:24
☆Bakuにぃ
・・・なぜにイギリスでも・・・。
ま、偶然です、偶然!!(きっぱり)
by gogolotta | 2006-08-12 22:20 | ひとりごと | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る