人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてこったい(>_<)

先週の金曜あたりから、左耳が痛いな~と思ってたら、口を開けるのにも痛むくらいになったので、平日まで待って、実家近くの総合病院に行きました。
大きな病院というのは、いつ行っても混んでる…。ますあのしくみが分かりません。窓口もいくつもあるし、説明書きが必要なくらい複雑な手順。行くだけでうんざりします(^_^;)
幸い炎症を起こしてるだけだったので、薬を貰って帰りましたが、痛い出費や~。一週間前の発熱が原因らしい。皆さんもご注意を。
Commented by Baku at 2006-08-15 00:03 x
おやおや、中耳炎かなにかかな?
おだいじに~。無理すんじゃないよ。
Commented by ゆーこ at 2006-08-15 00:33 x
せっかくの休みなのにねぇ。
おだいじにしてね。
実家でのんびり過ごして、早く治してね!
Commented by shoichi at 2006-08-15 09:04 x
あれ?大丈夫?人のこと心配してるウチに自分も変になった?
口開けて痛いんだったら、あんまり食べれないだろうから、エンゲル係数下がってお母さん、喜ぶ?
でも何の熱だったんだろうね~。気を付けようね~。
Commented by ヨンスク at 2006-08-15 16:52 x
大変じゃのー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私、総合病院って嫌い。
すっごーく待たされるし、全てが流れ作業みたいだから。
でも、せっかくの休みなのに大変ね。
何か、もったいない気がする。
楽しみ半減か?!
最近、私も健康を思い食生活も見直す事に。
ベンちゃんに合わせてたら、まったくの野菜&魚不足と
気づいたわ・・・。
ロッタチャンの食事を見習わなければ"^_^"
Commented by gogolotta at 2006-08-16 22:29
☆Bakuにぃ
ありがとうございます! 痛みも治まったし、だいぶ楽になりました。内耳炎か何かだと思うんですけど、よく分かりません・・・。

☆ゆーこちゃん
ほんとに今回はのーんびりしてました。ありがとうね!

☆shoお父さん
お父さんも大丈夫でしたか?
海鮮丼、私も食べたいです。
風邪の熱だったんですが、耳に来るようになったら、一気に歳を感じました・・・。痛みが薬でなくなったら、食欲は元通り(笑)

☆マダムヨンスク
ピシーピシー!ってなにさ~。
総合病院のいろんなアナウンスを、注意しないとすっ飛ばされるので、おちおち本も読んでいられない。
食生活は、健康の基本ですよん。
・・・でもイギリス行っちゃったら、なかなか大変かも・・・。
by gogolotta | 2006-08-14 23:46 | ひとりごと | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta