夏祭り

午後からは一番仲のよかった友達が、二歳の坊ちゃんと遊びに来ました。…よく食べ、よく喋る子だな~(^_^;)
夜は近くの夏祭りに行きました。十何年ぶりにでかけました。小学校や中学の同級生をみかけましたが、ほとんど子持ち…(--;) 食べ物に列んでたら、前後が同級生なのが笑えました。
一緒に行った幼なじみは、いい歳して金魚すくいしたり、盆踊りに混じってるし(笑) 元気だな~。
明日の午後、神戸に帰ります(^-^)

f0001378_22333086.jpg

[PR]
Commented by yong-suk at 2006-08-16 03:33 x
以前、神戸の祭りで金魚すくいしたら
最後の日だからて残りの金魚を全部あげるって
言われ・・・。
出目金と小さな金魚を何匹か頂く事に・・・。
夏祭りって好きだなー(~o~)
ビ~玉入れのラムネが飲みたい!
Commented by gogolotta at 2006-08-16 22:34
☆マダムYong-Suk
金魚、むかし飼ってたな~。でも金魚すくいですくえた例しがない!
びー玉入りのラムネ、飲んだよ~。300円もした!
by gogolotta | 2006-08-15 22:56 | お祭り | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る