おかえり~。

お盆休みを終えて、自宅に戻ってきました。
向こうはそりゃ暑かったんですが、家の中は風通しがよく涼しかったんですよ。
さすが田舎の一軒家!
日本家屋は、夏を基準に建てられてるもんです。

それに引き換え、マンションときたら・・・暑い(^-^;

今回の帰省は、珍しく何の揉め事もなく、平穏に過ぎました。
次の年末年始も、かくありたいものです(笑)

夏休みは、あと4日続きます。

f0001378_2138407.jpg

[PR]
Commented by shoichi at 2006-08-17 00:24 x
お帰り。風邪、治った?あと4日も休みか。ゆっくりできるね。
Commented by ヨンスク at 2006-08-17 05:12 x
お帰りなさーい♪
日本家屋って賢く建てられてるよね!
あと4日間も休みがあるんだー
盆休みってそんなに長かったけ?
Commented by at 2006-08-17 08:35 x
ホントほんと(笑)
お盆休みも一週間もあれば文句なしだね(笑)

ところで、オイラは今日だけお休み。
巨人戦を観戦してきます(^.^)

今日の先発予想は上原。
プロ入り通算100勝達成試合の瞬間を
この目で見て来ますよぉ!!

そうそう、もめ事なくてよかったね(^.^)
Commented by YO at 2006-08-17 09:59 x
おかへりなさい、と言うか、ウチから見れば遠くへ行っちゃったって感じですなぁ(^_^;)
今度帰省の際には、是非お食事でも行きましょう~!
勿論、おごりで!
Commented by gogolotta at 2006-08-17 10:44
☆shoお父さん
すっかり元気ですよ~! ありがとうございます。
週末は鈴鹿です♪

☆ヨンスク
土曜出勤だの、祝日無視だのしてるから、夏休みは長いんだよ。
それでも年間にするとね・・・。少ないっ!

☆Qにぃ
今日は野球ですか! 勝ちますように!!
上原、頑張れ~!!!!
巨人もまあ勝ってたので、もめ事にならなかったんでは(爆)

☆YOさん
実家の方が近いのにね~。
>勿論、おごりで!
YOさん、ごちそうさまです♪
いや~悪いわ~(^-^)v

Commented by ゆーこ at 2006-08-17 16:30 x
えぇぇ~~~!
まだ休みがあるのぉ!?いいなぁ。
うちの会社はお盆休みって言っても短いからねぇ。

さっき応接に客が来たからお茶出してんけど、
ひざ付いたトコに何かの破片があったらしく、
「なんか痛痒い!?」と思ってひざ見たら、血がドクドクと…。
ストッキングも破れてしもたし、サイアクじゃっ。
誰にも話す人おらへんから、ここに書いて帰るッ(笑)
Commented by gogolotta at 2006-08-17 18:33
☆ゆーこちゃん
祝日が出勤だからね、これでもまだ足りないくらい!
膝大丈夫? いいかげんあの膝付きお茶だし、やめたらいいのに・・・。男って・・・。
お大事にね。ちゃんと消毒するんだよ~。
Commented by ゆーこ at 2006-08-18 09:17 x
ありがと~。
後で見てみたら、なぜかガラスの破片が…!
誰かの陰謀やな。
by gogolotta | 2006-08-16 23:05 | 家族のこと | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る