人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い一日

長い一日_f0001378_23385781.jpg

ポッカ1000km、終わりました。いや~、暑かった!(>_<)
8耐以上の熱気と観客だった気がします…。
インパルZは速かった! なかなか面白いレースでした。いろいろとペナルティも出ましたが、まあ、なんとかにつける薬はないというか(爆)
ともかく、今帰りの電車ですが、へろへろに疲れてます。明日から仕事なのに、大丈夫かなぁ…。
お会いした皆さん、お世話になりました! 特にKくん、ありがとうね♪ 首、お大事に~。
Commented by shoichi at 2006-08-20 23:42 x
お疲れさま。ゆっくりお休み。

>なんとかにつける薬はないというか
って、F-1出戻りのあいつの事だよね。黒旗無視したとかいう..。
Commented by YO at 2006-08-21 08:16 x
おっつかれさまでしたぁ(^^)
濃いー一日だったようですねぇ。
次は・・・フジ!フジですねぇ・・・。

・・・ねぇ・・・
Commented by 美由紀 at 2006-08-21 14:06 x
お疲れさん。
今日から仕事のようだけど大丈夫?
無理しなくていいから休息を!
Commented by gogolotta at 2006-08-21 20:25
☆shoお父さん
そうです、あの黒旗無視・・・チームはもちろん、別チームのスタッフもドライバーも、呆れ顔でした。いやいや、笑った(爆)

☆YOさん
濃ゆい一日でしたよ~。富士は行くんですか!?

☆美由紀ちゃん
今日から仕事だったよ・・・。疲れた!
休みたいけど、3週間ノンストップです(^-^;
by gogolotta | 2006-08-20 23:38 | モースポマニア | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta