ポッカ1000km!

またまた鈴鹿に行ってきましたよ。
今度は、GTのポッカ1000kmです!
8耐に引き続き、自分はマゾなんじゃないかと思う長~いレース。
はっきり言って、変態です(爆)

いつもの時間(笑)に電車で鈴鹿入り、今回もB嬢と一緒です♪
U嬢は公開車検を観る為に、とっくの昔に現地で待ち構えておりました。





鈴鹿に入ってからも、天気が心配でしたが、まだなんとかなる! 
傘は一応持って行こうね。いちおう。
暑くてバテそうな中、おばちゃんみたいな格好で頑張って観戦。
指の出る黒の手袋に、帽子かぶって首にはタオル♪
これが正しい観戦スタイルです。
8耐で火ぶくれできたもんね・・・。(でも結局、今回も火ぶくれができた。痒い)

久々に会う人達にも会えたし、スーパーラップも楽しめたし、土曜は無事終了。
『王将』で店員の失笑を買うくらい注文をし、満腹の女三人。
セットでもないのに、一人でラーメンとチャーハンを、(この細い)女が!?
・・・って目で見てたよな~。
餃子と唐揚げもシェアして頼んで、食べきれなかったよ。
チャーハンとラーメンを完食した自分が嫌(爆)

f0001378_22214133.jpgそんなこんなで、日曜日。
フリー走行に間に合うようにご出勤。
8耐を遥かに凌ぐ人だかりに、朝からバテ気味。
ピットウォークでも、ご覧のような人だかり!
なのにちょっとサイン物に並んでみたり。
汗でべたべたする人の腕が、顔に当たって気持ち悪い!(>_<)

この暑いのに、気ぐるみお疲れ様です~。
f0001378_2221126.jpgf0001378_22211317.jpg









レースの内容は割愛(笑)
某「元F1ドライバー」に、他チームもドライバー達も大いに呆れ顔なのが、印象的。
1000kmも走ってるといろんなことが起こるんだけど、全然状況が分からないのが現地観戦のつらさ。
でもレースは楽しい~♪ 
それと、食いしん坊娘たちを感動させたのが、8耐名物の赤福氷。
今回もあって嬉しかった!
前回より美味しく感じました。


f0001378_22212643.jpg一ヶ月前よりかなり早い夕暮れ。ライトオンもひときわ綺麗です。
Uちゃん、飛行機雲の写真、楽しみにしてるよ(笑)
ポップコーンをほおばりながら、ゴールの瞬間を待ちます。
最後までインパルZは速かった!! おめでとう~!!



今回は、あんまりうろうろしてなくて、結局コースはグラスタ以外行かなかった私達でしたが、それぞれに楽しんでました。
BちゃんもUちゃんも、サインゲットよかったね☆

そいでもって、また来週富士に行く変態たち・・・。
乞う、ご期待(爆)


f0001378_2222721.jpg




★今回の戦利品★

これを貰うために、炎天下のピットウォークで並んじゃいました。
イエローハットのテンガロ、可愛かったんでつい・・・(^-^;

どのサインが誰のなのか、分かんないんだけどね。
横ちゃん、JP、マニングの三人なのは確か!
目の前でサインしてもらったんだもんね(爆)

f0001378_22295753.jpg

[PR]
Commented by okadennis at 2006-08-22 22:44 x
うあ~、僕が欲しかった帽子だー!
ってどさくさにまぎれて初登場。まいどポッカお疲れさまでした。
今回は土曜日だけだったけど楽しめました。
来週は富士ってかなりの変態っぷりですね。(笑)
疲れ出ませぬように。
Commented by gogolotta at 2006-08-22 22:46
☆okaさん
いや~ん! お待ちしておりました!!
毎度お疲れ様でした。不思議とあの人込みでも、探さずに会えちゃいますね~。
ほんとに変態です。
この帽子、ほしかったんですか!? あら~、もう1つもらっとけばよかったかな(笑)
次は、F1でお会いしましょう♪
Commented by べる at 2006-08-22 23:34 x
あーそだー、王将で豪華ディナー食べたの忘れてたわー(爆)
店員さんがさー、まだ注文途中やのに、「以上でよろしいですか??」やって・・・(汗)

テンガロン、同じく誰がどのサインだかワカンネー。
まぁいいや、記念記念!!イエローハット、万歳!!(笑)
Commented by 美由紀 at 2006-08-23 10:20 x
来週は富士ィ!?
すげー変態だよそれ!!
…と乗ってみたがこれぐらいF1に向けてのウォームアップ。
気持ちいい変態じゃんか。
のんびり昼寝してから出発して夕方〜フィニッシュをいつか見たいなぁ。
しかし雷が怖い息子連れじゃあな…あんなもんシフトダウンの音なのに。
全開からのシフトダウンですよ。
Commented by gogolotta at 2006-08-23 22:24
☆べーちゃん
そうそう、「ちょっと待った~!」てな心境ですわよ。
でもべーちゃんが一番小食だったね(爆)
イエローハット、万歳♪(笑)

☆美由紀ちゃん
変態でしょう? でも確かにF1の助走・・・長い助走だ(笑)
坊ちゃん、なかなか怖がりみたいだね(^-^;
Commented by おけい at 2006-08-24 00:46 x
お疲れさまでした~♪マジであの蒸し暑さには参りましたよね。
溶けるというか、腐りそうな暑さ…(爆)
で、今度は富士?ほんまにマゾ女やなぁ(爆爆)
ところでサインですけど、左からJP、横ちゃん、マニングですよ~!
Commented by YO at 2006-08-24 09:31 x
富士花占い。

『霧・・・豪雨・・・霧・・・豪雨・・・霧・・・豪雨・・・霧・・・』

・・・(T_T)
Commented by gogolotta at 2006-08-24 22:07
☆おけいさん
お疲れ様でした! ほんとに暑かった。
あ、このサイン、そんな順番なんですか?(笑)

☆YOさん
花占いって・・・(爆)
え? 霧と豪雨???
YOさんはいらっしゃるんですか?(^-^;
by gogolotta | 2006-08-22 22:02 | モースポマニア | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る