準備万端!?

明日の夜から、富士に移動。

なのに9時まで帰れない!!(>_<)
取引先の納涼祭に強制連行です。

「9時までに戻れないなら、行けません!」

っつてんのに、「戻るから行きましょう」だって。
んなこと、今日になっていうなよ・・・営業め(激怒)

富士の道中も寝たら叩き起こされそうだ。さあ、大変。

準備はなーんも終わってません。
富士での旅館は、バスタオルも持っていかなくちゃならないし、ドライヤーなかったし・・・。
荷物が多いぞ!
ものすごい睡魔に襲われてるから、ほんとに準備できるかな。

ん~、なんとかやらなくちゃ。

あ、電話なってる(爆)
[PR]
Commented by shoichi at 2006-08-24 22:53 x
今度は富士か...。ホントに元気だね。気を付けて行ってらっしゃい!
Commented by gogolotta at 2006-08-24 23:39
☆shoお父さん
あはは、どこにそんな元気あるんだろ(爆)
頑張って行ってきまーす♪
Commented by YO at 2006-08-25 00:03 x
も、もしや、その宿とはっ、、、
新手のテロに見舞われる、、、はううっ、、、
Commented by 美由紀 at 2006-08-25 18:20 x
その時間でまだ荷造りが終わってないっちゅうのがすごい。
私と同級生なのに2週連続行くパワーがあるのがもっとすごい。
どこにそんなパワーあんの!?
夕方から移動じゃなくて夜9時以降に富士まで移動て…若者やん!
Commented by YO at 2006-08-25 18:53 x
ろろろろろ、Lottaさんっ!!!
週末の静岡の天気予報・・・ああっ、、、(T_T)

・・・あああっ・・・(T_T)/~~~
Commented by gogolotta at 2006-08-26 09:03
☆YOさん
新手のテロ・・・回避します!!(爆)
天気予報も微妙です。現地に来たら、もっと微妙。
でも大丈夫! 強力晴れ男いますから(自称)
迷ってないで、来てくださいねー!

☆美由紀ちゃん
そうそう、我ながら若者です。
2時間しか寝てないし、もうフラフラ。
by gogolotta | 2006-08-24 22:32 | ひとりごと | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る