富士到着!!

朝5時に到着しました! 仮眠2時間です!!
も~う、ものすんごく眠いです。

空腹と寝不足で倒れそうですが、今日は昼間に寝られないので・・・。大丈夫か?
ぐーるぐる目が回る~。
しまった! カメラ忘れた~(T_T)

道中で食べた、海藻プリンごちそうさまでした♪

では、今日も一日がんばってきます。
天気も曇りのままがんばってくれ(笑)

f0001378_8535832.jpg

[PR]
Commented by shoichi at 2006-08-26 21:27 x
そうか、じゃ今日は、爆睡だね。お休み。
Commented by わか at 2006-08-26 21:47 x
こっちは書かせてもらうの初めてかも。よろしくです。
睡眠時間2時間で観戦って…大丈夫だった?(苦笑)
今回はちゃんとレースが成立したらいいね~(^^;;
Commented by gogolotta at 2006-08-28 20:38
☆shoお父さん
爆睡できると思いきや・・・(黙) なかなか夜は賑やかで(^-^;

☆わかくん
いらっしゃ~い♪
今回は雨もレース前に上がったよ!!(爆)
しかし疲れたわ・・・。
by gogolotta | 2006-08-26 08:54 | モースポマニア | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る