FN 第6戦 富士

昨晩からの雨・・・嫌な予感(T_T) 涼しくありません。はっきり言って、寒いです。

某雨男さんがきているので、降水確率も上がったのかしらん(爆)

( 私 + 某雨男さん ) × 某「嵐を呼ぶ男」 > 某「強力晴れ男」おふたり


ということか!?
予感的中!!(>_<) ピットウォークで雨が降ってきましたよ~。





決勝の頃には上がって、レースもスリックタイヤで出たマシンが作戦成功。
トレルイエの今季3勝目で終わりました。PPだった小暮が、フォーメーションでストップなんてねぇ・・・。
ちょっと疲れましたね~・・・。
これから帰り支度です。帰ったら、暑いんだろうな(^-^;

f0001378_18243246.jpgこれ、もうちょっとちっちゃかったら着てみたかったんだけど(笑)
[PR]
Commented by OJI at 2006-08-28 08:45 x
お疲れ~
今朝の蒸し暑さに いきなりノツクアウト です。
レース中の雨 は 約1年ぶり でした。
「嵐を呼ぶ男」・・・その威力に 脱帽。(笑)
Commented by YO at 2006-08-28 09:23 x
御勤め本当におつかれさまでした!
・・・いやぁ・・・寒かった・・・さむかつたです(ーー;)
それにしても、よく降るよねえ、あめぇー。
Commented by gogolotta at 2006-08-28 20:50
☆OJIさん
お疲れ様でした! ほんとに蒸し暑いですね。
あっちがどれだけ涼しかったことか(^-^; 寒かったし。
さすがです、我らが「嵐を呼ぶ男」の威力。
私、「おひとりさま」でレース観戦してた頃は、一度も雨のレースはなかったのにな(笑)

☆YOさん
今回、いらっしゃってたのはボスに聞いてたんですが、お会いできずに残念です~。御大は、お見かけしたんですがね・・・。
嘘のような富士の気候で、風邪引かれませんでした?
次回は鈴鹿でお会いしましょう♪
by gogolotta | 2006-08-27 18:26 | モースポマニア | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る