富士の美味しいもの

カメラを忘れるというやる気のなさで、なーんも報告するうようなものも、出来事もないんですが(笑)


f0001378_20551718.jpgこれはちょっとFNのレポ・・・にならないか(^-^;
レース後、ピットに戻る素敵王子、ロイック・デュバル。
なかなかいい走りしてましたね。
いい男なのに、ノーマーク!(笑)
携帯じゃ、これが限界です。







f0001378_20573562.jpg富士で美味しかったもの。
富士川のSAで食べた、桜海老かき揚げ丼。
前回、ボスが食べてたのが美味しかったので、今度は独り占め~♪
この頃、遠く伊丹空港では、某K嬢が海鮮焼きそば食べてたのね(爆)


f0001378_20593778.jpgそのSAで買った『富士宮焼そば』!!
麺が美味しいです。しまった、麺より野菜が多くなっちゃった(笑)
[PR]
Commented by shoichi at 2006-08-28 22:18 x
お帰り。風邪、ひかなかった?

>前回、ボスが食べてたのが美味しかったので
って、なに、とりあげて食べちゃった、ってこと?まあ、前科もあるし...。
Commented by gogolotta at 2006-08-28 22:38
☆shoお父さん
前科? ってなんの前科ですか~~!!(>_<)
ひとくち貰っただけですよ。ほんとに。
Commented by OJI at 2006-08-28 23:11 x
あー この かき揚げ丼。
本当は俺が食べるはずだったのに・・・。
Lottaが喰った・・・。

そか こんな 見てくれ だったのね。
急いで喰ったから 忘れてたよ。
Commented by おけい at 2006-08-29 01:18 x
毎年EPSONのドライバー(外国人)はいい男が多いよね~(笑)
しかし…富士にメシ食いに行ったんかいな?(爆)
Commented by YO at 2006-08-29 10:53 x
そうそう、今回もサーキットで富士宮焼きそば食べようと思って楽しみにしてたんですが、露店が来てませんでしたぁ(T_T)
常設店舗で色々買ったんですが、どれもこれもイマイチ。
横浜海軍カレーは御飯が極悪なくらい不味かったし(ーー;)、から揚げ麻婆丼は、単なる肉味噌豆腐で御飯に比べてあまりに量が少ないし、メキシカンライス(?)は、まさに『どこがメキシカンやねん』って感じで、写真にあった目玉焼きは載ってないし。
やっぱり富士は、沖縄そばしかないね。
Commented by gogolotta at 2006-08-29 22:16
☆OJIさん
ほんまに申し訳ないっす(^-^;
でも食べ始めてから言われても・・・(爆)
あの「おあずけ状態」は異常に長すぎましたね~。

☆おけいさん
そうそう、いい男揃いです。外国人は。
富士でもどこでも、ごはんは大事!

☆YOさん
そうでしたか・・・。私は朝ご飯用に、おにぎりを買いましたが、普通に美味しかったです。沖縄そば、食べたかった!
どこぞのお弁当も、美味しくないです。2日間、ちょっと寂しかったお昼・・・(笑)
by gogolotta | 2006-08-28 20:51 | おそとごはん | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る