やばいわ…

突然、雨が降ってきました。
さっきから、雷がピカピカ落ちてます~!(T-T)
パソコンも、チカチカ怪しい感じ…。接続が悪いから、ちょっと使えないな。
停電したら、嫌だな~。
もう寝よ(笑)
[PR]
Commented by shoichi at 2006-08-29 22:36 x
そのカミナリ雲はね、岡山の山の中で出来たのが、上空の風に流されて来たヤツ。もうすぐ大阪のほうへ行っちゃうから、すぐカミナリは収まるよ。カミナリが近くに落ちたりすると、PCやテレビやオーディオ機器の基盤がやられやすいから、一番確実なのはブレーカーを落として、ネットのケーブルをPCから外しておくと良いね。お休み。
Commented by gogolotta at 2006-08-30 23:21
☆shoお父さん
ありがとうございます! 早々に寝てしまいました(笑)
そっか、そこまでしたほうがいいんですね・・・。
by gogolotta | 2006-08-29 22:05 | ひとりごと | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る