たらら~ん♪

ネタがない~。ネタがない~。

そうそう毎日あるもんか(爆)

f0001378_23341635.jpg夏も終わりに近づいて、ようやく朝顔が咲き始めました。
葉が水枯れしてしおしおなのは、見逃して(ちゃんと復活してるから)
ちゃんとお日様にあてないと、咲くのも遅い。

・・・私もこれから咲くのかも~♪

いいじゃん、言わせてよ・・・(-_-;
[PR]
Commented by YO at 2006-08-31 00:44 x
そうそう、これから、これから!(^^)
Commented by ゆーこ at 2006-08-31 13:52 x
はろはろ~~~。
肥料あげて、見事な花を咲かせてくんさい!

先週の土曜、パイレーツオブカリビアン観て来たよ。
続編、来年やからなぁ~~~・・・。
最近観た映画でよかったのは「ゆれる」です。
オダギリジョーと香川照之のやつ。
S先輩もお勧めしておりますわん。
Commented by OJI at 2006-08-31 15:42 x
朝顔のように 毎日 花が咲くものもあれば
龍舌蘭のような花もあります。
これから これから。
Commented by gogolotta at 2006-08-31 23:56
☆YOさん
これから咲く予定ですので、見守ってください(笑)

☆ゆーこちゃん
肥料、えさくれ~(爆)
「ゆれる」めっちゃ気になってるんよね。観たいな。

☆OJIさん
リュウゼツラン・・・なんか微妙ですけど・・・。
どんな花になるのかな。
サボテンの花だったりして!
Commented by ゆーこ at 2006-09-01 14:47 x
「ゆれる」は絶対に見た方がいいよ~~!
(まだやってるのかな…?)
甲子園で盛り上がったみたいやね。
私も野球が楽しめたらいいのにな~。(全然わからへんねん)
Commented by gogolotta at 2006-09-01 21:31
☆ゆーこちゃん
野球は観に行った方が楽しいと思う。テレビで観ても、そんなに面白くないときもあるいね。
雰囲気が楽しいんだよ♪ あとチューハイ(笑)
by gogolotta | 2006-08-30 23:34 | ひとりごと | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る