甲子園へ行こう!

f0001378_23405841.jpg今日は8月最後の日。いよいよペナントレースも・・・つまんない局地へ(爆)
なぜかお呼びがかかったので、阪神・中日戦を観に行ってきました!
2002年のあれ以来の甲子園。
ん~、久しぶり(^0^)






f0001378_2341154.jpg取ってもらったチケットは、3塁アルプス。ゲートでB嬢とばったり会いました。
待ち合わせてないのに、絶妙なタイミング!(笑)
今回名古屋からやって来た弟分T氏は、ドラゴンズの応援団の中に混じって1回を観るとの事。
戻ってこなくていいから、ドラゴンズファン!!(爆)


f0001378_23413425.jpg首位を独走中のドラゴンズ。ファンはここと私の隣くらい?(笑)
弟分は虎きちのど真ん中で、よくドラゴンズ応援できたよね・・・。感心するわ。
しっかし、ことあるごとに「巨人ファンのくせに!」を連呼するのは、やめなはれ!


f0001378_2345058.jpg1回で先制するも、逆転・・・。一気にテンションが下がるわ~。
巨人ファンでも、どっちを応援するかといえば、阪神に決まってる!!
だって、ここは甲子園だもん♪



f0001378_23451314.jpg5回が始まった頃に、なんと雨が~!!!(>_<) 
非難轟々のB嬢と弟分。
だから、私のせいじゃないってのっ!
そんな冷たい雨をものともせず、盛り上がりましたよ~。阪神ファンって、すごく楽しい。老いも若きも、同じように歌って応援する姿、ほんまに阪神好きなんやな~。こんなに愛された球団も、他にはないでしょう。


f0001378_23453878.jpg毎度おなじみのジェット風船。
めっきり肺活量がなくなったので、膨らますのがしんどかった(爆)
ホームランは気持ちよかったな。
最後はちょっと「あと一人!」が長かったけど、
勝った瞬間は最高でした\(≧▽≦)/☆
[PR]
Commented by shoichi at 2006-09-01 00:23 x
甲子園の阪神戦は随分昔に見たことあるけど、その時より応援は凄くなっているね。歓声が聞こえてきそう。巨人の応援よりズッと面白いでしょ?ファンになったらもっと面白いと思うよ。この際阪神へ乗り換えない?
Commented by YO at 2006-09-01 10:31 x
テレビで見てました。ローカル岐阜放送で。
そうしたら、9回あと一人、2-アウトの場面で”ぶちん”と放送が終わってしまいました。何の前触れもなく(ーー;)
中日ファンのご近所あちらこちらから、悲鳴が聞こえてきましたよ。
良い試合でよかったですね!
Commented by よーここ at 2006-09-01 18:29 x
SUNーTV(神戸ローカルTV)は最後までやってましたよ。
終了までハラハラ、ドキドキなゲームだったねー。球児君、疲れてるのかな?
巨人はもう、終わってるし、今年の残りは阪神の応援、よろしくぅ!
Commented by gogolotta at 2006-09-01 21:18
☆shoお父さん
すごく楽しい応援でしたよ~! あんなに各選手の応援の歌、と振りを覚えてるファンはすごかったです。

>この際阪神へ乗り換えない?
いや~・・・それはどうかな(爆)

☆YOさん
>9回あと一人、2-アウトの場面
それが2度もあって長かったんですよ。1点差まで追いつかれてしまいましたから。
隣の席からも、悲鳴が聞こえてきましたね(笑)

☆よーここねぇ
最後の最後まで、ほんとにハラハラしました~。
てっちゃんも、球児くん観られて嬉しかったみたい。
>今年の残りは阪神の応援、よろしくぅ!
はーい(^-^;
でも巨人も、「目指せAクラス」だったんですけど、遅い???
Commented by at 2006-09-01 23:47 x
ちょっと〜っ!ちょっと、ちょっと、ちょっと〜っ!!

阪神に乗り替えろとか、巨人は終わってるとか(確かに終わってるが…)
みんな黙って聞いてりゃ好き勝手なことを!(笑)

TVじゃ分からないけどドームに行けば
巨人の応援だって熱いんですよ(>_<)

Lottaちゃん!今度はドームに行こう!
Aクラス狙い、遅くない!!
って韓国か(笑)

てっちゃん、憲伸は巨人戦ばっか頑張りすぎだよ(笑)
えっ?Gが弱すぎる??
by gogolotta | 2006-08-31 23:52 | すぽると | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る