明日から社員旅行

明日から二泊三日で、韓国へ行ってきます♪

・・・久々の韓国、久々の海外旅行なのに、あんまり嬉しくない・・・。

だって、社員旅行なんだもーん(>_<)

大嫌いな団体旅行。10年ぶりくらい。
決められたスケジュールで、行きたくもないところに連れて行かれたり、
妙な気を遣わないといけないのが、つらいところ。
初参加の私にとって、本社以外の人達は初対面がほとんどだし、変な噂が立っても困る。
特に、この会社はそういう人間関係が、かーなりめんどくさい(爆)

バスもごはんを食べる席も、全部指定。
加えてうちは幹事部署。総務なんて、社員には「召し使い」程度にしか扱われてないし、
こんなもんさ(T_T)

なのになーんと! 
責任者であるうちの上司は、社長や役員から全部離れて陣を取ってるじゃあーりませんか。
「偶然や、偶然」
嘘ばっかりー!! 

なんだかんだですが、4時半起きで、いざソウル。

今のところ、キムチと韓国海苔のリクエストを承りました♪
[PR]
Commented by shoichi at 2006-09-01 22:05 x
めんどくさい人間関係とかは置いといて、今時社員旅行?それも海外へ?へ~、そんな会社あるんだ。モチ全部会社モチだよね?だったら割り切って、買い物ツアーくらいに考えとけば?

しかし、ここんとこ毎週末どこかへ出かけているね。良く体力が続くね。感心するわ。美味しい韓国料理を食べ過ぎてお腹こわさないようにね。
Commented by gogolotta at 2006-09-01 22:41
☆shoお父さん
会社負担もありますが、給与からもしっかり引かれてます(爆)
免税店には、用はないしな~・・・。
ほんとは今週末は休みだったのに、ちょっと1ヶ月前に急に予定が繰り上がったんで・・・。しんどいですよ~。
ポッカも富士も、あらかじめ決まってて、2週連続ならいいか、なんて思ってたのに(T_T)
Commented by べる at 2006-09-01 22:44 x
美味しい海苔希望♪
気をつけて、いってら~。
Commented by ヤタ at 2006-09-02 01:19 x
キムチを壺ごと送れ!
Commented by わか at 2006-09-02 01:39 x
社員旅行か、最近行ってないな…。
できるだけ楽しんでおいで~。
生のイ・ヨンエでも見たら写真撮っておいて!(笑)
Commented by at 2006-09-02 12:18 x
うあー!イ・ヨンエー!!!!(><)

お気をつけて!!!
Commented by gogolotta at 2006-09-04 21:54
☆べーちゃん
海苔、うまかったでー(爆)

☆ヤタさん
船便で壷送ったので、着く頃には発酵してます(嘘)

☆わかくん
社員旅行、初体験! 修学旅行並みのスケジュールでした。
恐るべし。
イ・ヨンエ・・・写真はあちこちで見たよ。

☆ヨさん(笑)
イ・ヨンエ、お好きですか? ソウルのお土産物屋、あらゆるところが「大長今」でした。復元したお菓子が、繭みたいで美味しかったですよ。
by gogolotta | 2006-09-01 21:33 | 旅行記 | Comments(7)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る