行ってきま~す♪

f0001378_9141533.jpg

ただいま関空です。大韓航空に乗って、ソウルに行ってきます。
では、帰国後に(^-^)
[PR]
Commented by ゆーこ at 2006-09-02 23:26 x
携帯から更新してるかなぁと思ったら・・・
やっぱりしてたね(笑)
行ってらっさ~い!(って言ってもこれ読む時は帰ってきてるか)


・・・おかえり~~~っ!
旅行ど~だった???
Commented by tomytamy at 2006-09-03 13:58
お久しぶりです~。
韓国いいな♪
楽しめたかな??
また帰国後の更新楽しみにしております♪
Commented by shoichi at 2006-09-04 20:56 x
あれ?未だ帰ってきていないのか。なんだ。
Commented by gogolotta at 2006-09-04 21:56
☆ゆーこちゃん
はい、ただいま! 実はソウルのホテルからも、ネットで読んだよ。
でも韓国語しか打てないキーボード・・・。

☆tomytamyさん
こんにちは、お久しぶりです。
なかなか勉強になった8年ぶりの韓国旅行でした。
また詳細はアップしますね(^-^)

☆shoお父さん
ただいま無事に帰りました~!!
by gogolotta | 2006-09-02 09:13 | 旅行記 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る