ただいま帰国♪

ソウルから夕刻帰ってきました。
韓国料理漬けの二泊三日!
お腹いっぱいです。
かーなり疲れたので、報告は後日。


f0001378_21434998.jpg日本でも買える、韓国の「辛らーめん」。早速今日の夕食です。
おおー、辛っ!(>_<)
[PR]
Commented by shoichi at 2006-09-04 22:06 x
うげっ!メチャ辛そう。胃とお尻に良くない、...きっと。

あ、お帰り。取り敢えず無事なようで。
Commented by OJI at 2006-09-04 22:12 x
おかえり~♪
で どうだった? 天気。
Commented by gogolotta at 2006-09-04 22:27
☆shoお父さん
んー、そんなことを言われたら(爆)

☆OJIさん
ただいま~♪
んも~お! 当然ピーカン晴れですわ!!(自信満々)
Commented by べる at 2006-09-04 23:44 x
おかえり~。
んまぁ~、ピーカンやったか!
その調子で今年の鈴鹿もよろしくー(笑)
Commented by 徹大 at 2006-09-04 23:54 x
留学中によく韓国人の友達から食べさせられたやつや…
からー。
Commented by ゆーこ at 2006-09-05 09:34 x
このラーメン、ブログ友達に教えてもらってから
かなりハマってます。美味しいよね!?
三宮のセンタープラザ地下にある韓国料理屋さんでも売ってるよ♪
たぶん安かったと思う。
Commented by YO at 2006-09-05 09:53 x
おかえりなさいませ(^^)
カプサイシンで、お肌ツルツル?
Commented by 美由紀 at 2006-09-05 14:23 x
おかえりでやんす。
旅行記を楽しみにしてるよ!
Commented by gogolotta at 2006-09-05 22:13
☆べーちゃん
だから、私が降らせてるんじゃないんだからっ!!

☆ゆーこちゃん
このラーメン、ダイエーにも売ってるよん。でも日本では倍の値段だ(笑)

☆YOさん
んもう、柔肌が更につるつるです(爆)

☆美由紀ちゃん
ただいま!!
明日以降に書きます!
Commented by gogolotta at 2006-09-05 22:18
☆てっちゃん
忘れてたやんか(笑)
韓国じゃ、インスタントラーメンは鍋の〆にも食べるんだよね。
by gogolotta | 2006-09-04 21:44 | 旅行記 | Comments(10)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る