これに乗りたい!!

f0001378_2293598.jpg関空で、シャトルから見つけたFINNAIR!!

おお~、ムーミンだ♪

シャトルの中から、降り際に無理矢理バシャッ。

これに乗ったら、ヘルシンキに行けるのね~。行きたいぞ!!
[PR]
Commented by shoichi at 2006-09-04 22:25 x
ヘルシンキはもうそろそろ紅葉の季節がはじまるかな?フィンランド語で紅葉のことをルスカと言うんだけどね、郊外の湖面に映るルスカがとても綺麗。
Commented by gogolotta at 2006-09-04 22:28
☆shoお父さん
北欧はもう秋ですよね。湖面の紅葉、素敵でしょうね~♪
Commented by まーらいおん at 2006-09-05 04:00 x
おお、ムーミンの飛行機だ~\(o⌒∇⌒o)/
これに乗れば、日本に帰れるんだ~(違
ヘルシンキの紅葉はもう少ししたらですね~。ただ、今年は
夏に雨が降らなかったせいで、すでに枯れてしまっている
木もちらほら。今年の紅葉は去年ほどきれいではないかも
しれません。10月初旬を過ぎると、こちらは冬に向けて加速します。
Commented by ゆーこ at 2006-09-05 09:33 x
最近、ムショーに飛行機に乗りたいのだ!!!
4月、5月と乗ったくせに・・・w
東京でもどこへでもエエから、飛行機に乗せてくれ~~ぃ!
離陸の瞬間がたまらんっ♪
Commented by gogolotta at 2006-09-05 22:20
☆まーらいおんさん
この写真は、まーらいおんさんの為に撮ったようなもんです!
これに乗って、帰ってきてください♪
紅葉って、不思議と雨が少なかったり、日照が少なかったりすると、きれいじゃないんですよね。

☆ゆーこちゃん
空港も好きだし、飛行機も見るのは好きだけど、乗るのは苦手だなあ・・・。
その割には、高飛びよくしたけど(笑)
by gogolotta | 2006-09-03 21:58 | 旅行記 | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る