人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び、”韓国”!!(笑)

昨日までさんざん韓国料理漬けだったくせに、今日も懲りずに韓国料理です(^-^;
だって、これはずーっと前からの約束だったんだもん。
それにしても、私も相当好きだね~。辛いもの。

やってきたのは、梅田は堂山の『楽韓堂』
こじんまりとした店ですが、スタッフの威勢のいい掛け声が気持ちいいです。

しかも、どれもこれも旨い~!!!!
韓国で食べたどんな料理より、日本で食べた方が美味しいと感じます。
連れの好み満載で、生レバー、ユッケ、ねぎチヂミ、キムチを一気に食す。





再び、”韓国”!!(笑)_f0001378_2285298.jpg再び、”韓国”!!(笑)_f0001378_229311.jpg



再び、”韓国”!!(笑)_f0001378_22102458.jpgそして!! このホルモン鍋が格別です~♪
ホルモンなのかたまねぎなのか、甘味もあって美味しかった!
これって、関東の人って見るのも嫌いな人いるんだよね。美味しいのに・・・(爆)
残りのスープは、焼き飯にして最後まで堪能致しました。
ごちそうさまでした!
Commented by OJI at 2006-09-05 22:32 x
あ~ うまそーだー・・・。
今度 俺も 誘ってくれぇぇぇ・・・。

(ホテルで糠漬きゅうりとビールの哀しい夜・・)
Commented by べる at 2006-09-05 22:56 x
美味しそう~。
お腹すいてきた~。
辛いもん食べたいな~。
Commented by Yong-suk at 2006-09-06 06:59 x
韓国料理って地元の人が行く店に行くとメチャ安くって
美味しいよー!
日本人観光客向けの店は割りだけだよ^m^
タッカルビが激旨だった!
辛かったけどねー
韓国に行きたいなーーー
Commented by ゆーこ at 2006-09-06 11:20 x
うわっ。また韓国料理~!
しかもうまそーだっ。
まわりの友達は意外とこういう系が弱い子多くて、
なかなか行く機会ないんよね。
また一緒に行ってね~~!
その時はラジカセも連れていこかな???
Commented by gogolotta at 2006-09-06 20:47
☆OJIさん
そりゃ悲しい・・・。博多じゃなかったら、声かけたのにね~。
またごはん行きましょう!

☆べーちゃん
辛いものって急に食べたくなる~。この時間は危険だよ!!

☆マダムYong-suk
前に行った時は、自分達で探したから、いろいろ発見もあったんだけどね。今度はソウル以外のところに行きたい。

☆ゆーこちゃん
今度辛いもん食べに行こう! タイ料理も食べたいな。
ラジカセくんもご一緒に♪
Commented by ゆーこ at 2006-09-07 13:40 x
タイ料理いいねぇ~。
ラジカセは人見知りなので、会話が弾むか心配なとこやけど(笑)
・・・ん?でも結婚式で会ってたか・・・。
二人で読書の話で盛り上がってくんさい。
Commented by gogolotta at 2006-09-08 21:54
☆ゆーこちゃん
まるで自分をみてるような気がするのは、気のせい?(笑)
どっちもシャイだからね。
by gogolotta | 2006-09-05 22:01 | おそとごはん | Comments(7)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta