That's 沖縄 ライヴ !

沖縄のミュージシャン、ローリークックさんのライヴに行ってきました。
おととしの京都でのに次いで、これで二度目。
某Tにぃにぃにお誘いを受けました♪

f0001378_2358222.jpg場所は梅田の隣、中崎町。
まずは腹ごしらえをしてから向かったんだけど、場所がcafeなので、旨そうなごはんがあったんだ~!!(>_<) しかもリーズナブル(笑)
そんなとこに目をつける、食いしん坊ないつもの乙女達。

ローリーの歌は、心なしか前回より押さえた感じ。
でもそこがまたいいのよ~!
知ってる曲もあったし、ユーミンやサザンも歌ってくれました。
いや~、沖縄行きたい!!
Tにぃにぃともちょっとしか話せなくて、残念・・・。
「沖縄の時より(去年の2月)ちょっとふっくらした?」
ってバレバレですがな。
韓国から帰って、2キロ増えてたもん・・・。やばっ。
「Lottaちゃんから食い気を取ったら、何にも残らないもんね」
ごもっとも(爆)

にぃにぃ、どうもありがとうね!(^-^)
宣言したとおり、1ヶ月で2キロ落すから(笑)
[PR]
Commented by YO at 2006-09-08 09:15 x
・・・ってことは、鈴鹿でお会いするときは、激ヤセですねぇ・・・(*^_^*)
Commented by gogolotta at 2006-09-08 22:28
☆YOさん
え!? 激ヤセまでいく!?

そういえば、韓国一日目の『華城行宮』はチャングムの撮影地だったんですよ。ロッテ免税店で食べた「チャングムのお菓子」も旨かった。
Commented by digikuro at 2006-09-10 00:19
沖縄はいいよ〜(笑)
Commented by gogolotta at 2006-09-10 01:46
☆kuroにぃ
いいな~!!!! 私も行きたいっ!
Commented by Tにぃにぃ at 2006-09-12 11:41 x
Lottaちゃん、遅ればせながら来てくれてありがとうね。しかし、あまり急にウエイトは落とさん方がいいよ。何故ってその後のリバウンドが…(爆)。
何なら私がやってる「体重計に乗るだけで減量できるダイエット法」教えよか(笑)。

kuroさん
スレ違いに沖縄入りだったとは何とも…。で、どこに行かれたんですか。
Commented by kuro at 2006-09-12 21:24 x
Tにぃにぃさん(笑)
石垣島と西表島と由布島と竹富島に行きました。
HPに写真をアップしてるので見てくださいまし。
Commented by gogolotta at 2006-09-12 22:56
☆Tにぃにぃ
いえいえ、こちらこそ久々にお会いできて嬉しかったです!
えーっと・・・体重はもとに戻りました(笑)
だからまたいっぱい食べてもいいかな(意味なし)
でもそのダイエット法、いいかも!

☆kuroにぃ
行きたい、沖縄の離島!!!
水牛見たいです~。(食べるんじゃないよ。念のため)
Commented by kuro at 2006-09-14 00:23 x
食べるんなら、ぜひ石垣牛を(笑)
とろとろに柔らかいよ〜!
石垣島のホテル日航の近くの居酒屋は、
単なる五目焼ソバでさえ、めちゃ旨かった。
by gogolotta | 2006-09-07 23:58 | 美術・音楽 | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る