とうとうこの日がやってきた

昨日のイタリアGPは、一生忘れられないGPになりました。
レースもさることながら、クルマを下りた後のフェラーリのスタッフ達の顔。
記者会見でのミハエル。

予感はありました。いつまでも現役で続けられるわけではありません。
一番良い引き際を考えての、モンツァでの発表だということも、よく分かります。
優勝して、コンストラクターズも逆転。
ドライバーズタイトルへも2ポイント差で射程距離内に捕らえて、完全に流れを引き寄せるその強さとすごさ。
ティフォシ達のあの歓喜の声。

でも。

やっぱりこうして目の当たりにすると、ほんとにただ泣けて泣けて。

生放送で泣き、地上波でまた泣く。

あと3回しか、彼の走りを観ることが出来ないなんて、嘘みたい。
そんなの嫌。




ミハエルのことを語るのは、まだ早い。

残り3戦、頑張って応援する~!!!

チャンピオンシップ獲れずに引退なんて、この私が許さ~ん!!
[PR]
Commented by おけい at 2006-09-11 23:44 x
決してミハエルのファンではないけれど、昨日の晴々とした引退会見を見て有終の美を飾らせてあげたいなって思いました。
アロンソには申し訳ないけど、今年のドライバーズタイトルはミハエルに獲らせてあげたいです。
あっ、コンストラクターズタイトルはルノーにあげてもいいよ(爆)
Commented by YO at 2006-09-12 00:49 x
ちょ~~~!!!
複雑な心境・・・(T_T)

・・・なんなの、この気持ちっ、、、
Commented by 美由紀 at 2006-09-12 06:28 x
五体満足で惜しまれつつ引退発表できたのを幸せだと思って見送るしか…。
見送りたくないが見送るしかない。
立ち直りつつも不意に思い出して泣きそうになってしまう。
コリーナがあんな場所にいるってことで引退を悟りました。
Commented by gogolotta at 2006-09-12 22:54
☆おけいさん
両方のタイトルが欲しいです!!(>_<)
・・・贅沢?(笑)

☆YOさん
そうですか・・・そんなに複雑なんですか。

それは、恋、です。なーんちゃって。

☆美由紀ちゃん
ほんとに幸せな引退なんだろうけど、やっぱりいなくなるのは寂しいよ。あんなに長い間観てきたわけだからね。
私は、ルカ様のいつも以上に異様な抱擁で悟りました(爆)
by gogolotta | 2006-09-11 20:48 | F1こそわが命 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る