いろんな人がいるもんだ

友達とごはんを食べに行ったんですが、隣のカップルがあまりにも異様でした(-_-;

二人とも40歳前後くらいなんだけど、ちょっと様子が変。
女の人が一生懸命話しかけても、男性は無視。ごはんに没頭。
食事中だからなのかな、と最初は思ってましたが、食べ終わっても、本を読み出してシャットアウト。
どんなに女性が涙ぐましい努力をしても、最後には向こうは居眠りしてるし。

コントのような鼾までかいて、こんなとこで寝るな~!(>_<)

まあ、男性にかかってくる携帯が気になるらしく、根掘り葉掘り聞いたり、覗き込んだりする女性も怖いんだけどね・・・。
かなり脈なしとみた。

友達と二人、「ああはなりなくないな・・・」と思った夜でした。

f0001378_2354873.jpg

[PR]
Commented by YO at 2006-09-13 12:12 x
こ、こわー(^_^;)
なんじゃーそりゃぁー。
Commented by gogolotta at 2006-09-13 22:25
☆YOさん
怖かったですよ・・・。
Commented by ゆーこ at 2006-09-14 09:36 x
なんじゃそのカップル!?
付き合ってるんやろか。
それとも、ただの友達???
なんちゅーか「どっちもどっちだよなぁ」って思ってしもたよ。
きっと男の方も変なのでしょう(笑)←勝手な推測。
by gogolotta | 2006-09-12 23:02 | ひとりごと | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る