人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のごはんネタ♪

最近ご無沙汰だった、「今日の晩ご飯」。
気にしてる人は少ないと思いますが、いつにも増して手抜きです(^-^;

久々のごはんネタ♪_f0001378_22224431.jpg月曜日は、麻婆豆腐。どうしても食べたくなりました。結構適当に作りましたが、まあまあ。






久々のごはんネタ♪_f0001378_22225720.jpg火曜日のメイン(?)は、ザーサイ冷奴。韓国ノリのトッピングと、塩とごま油の味付けでいただきます。
これがなかなか旨い!


久々のごはんネタ♪_f0001378_22231178.jpg今日の晩ご飯は、海老マカロニグラタン! こういうものが食べたくなる季節になりました。
じゃがいも、アスパラも入ってます。
明日もグラタンになっちゃうな(笑)


久々のごはんネタ♪_f0001378_22232778.jpgこないだ食べたティラミス。味はイマイチだった・・・。
どこかに美味しいティラミス、ないかな~。
Commented by 美由紀 at 2006-09-14 22:31 x
引退について前向きに考えているが無理すればしっぺ返しがくるものです。
今週の夕食、適当に作ってる…考えられないんだよ。
食べたい物も献立も…お菓子だって今週はほとんど食べてない。
食べたい気がしない。
買い物に行ってもヒラメキがない。
Commented by shoichi at 2006-09-14 23:22 x
アウパラ入りのグラタン、美味しそうや。いつの間にか、暖かい物が欲しくなる季節になっちゃったね。鍋、食いたいな~。
Commented by shoichi at 2006-09-14 23:23 x
訂正
アウパラ→アスパラ
Commented by YO at 2006-09-15 10:50 x
おー、なんか麻婆豆腐、味の街の中華に似てるー!
辛ーいの。

気になるのは、その隣の黄色い物体。
な、なにー?
Commented by gogolotta at 2006-09-16 00:58
☆美由紀ちゃん
雑誌、見事に真っ赤らしいね。
さっき「すぽると」見てたら、アロンソがまた嫌なこと言ってるみたいで、むかついた。

☆shoお父さん
今日もグラタンでした(笑)
そろそろ鍋の季節ですね。豆乳鍋とかキムチ鍋とか食べたいな。

☆YOさん
味の街の中華! 美味しいですよね~。
隣はとうもろこしです(^-^;
by gogolotta | 2006-09-14 22:24 | 食いしん坊、万歳! | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta