しまった・・・

うたた寝してしまったら、こんな時間・・・(T_T)






              お腹すいた。
[PR]
Commented by Baku at 2006-09-16 01:05 x
Lottaちゃんともあろう者が夕飯食わずに寝てしまうなんて...
よほど疲れていたのね(笑)

食べてからもう一度ゆっくり休んでください。
ただ、食ってすぐ寝ると...(笑)
Commented by gogolotta at 2006-09-16 01:34
☆Bakuにぃ
え!? えーっと・・・晩ご飯は食べました・・・。

そいでもって、お腹いっぱいで眠くなったので~ぇ。
起きたらお腹すいてたんです(^-^;
ご期待(?)に添えずごめんなさい(笑)
Commented by OJI at 2006-09-16 10:03 x
起きたらお腹がすいていた んだよね?
お腹がすいたから起きたんじゃ ないよね?

全ての欲のなかで 睡眠欲 が最も強い という説も
Lottaちゃんにかかれば ひっくり返りそうで・・・。(笑)
Commented by gogolotta at 2006-09-16 14:29
☆OJIさん
もちろん! 「起きたらお腹すいた」んですよ~。
>全ての欲のなかで 睡眠欲 が最も強い
んだんだ。
私もまだ睡眠欲のほうが勝ってますよ。
by gogolotta | 2006-09-15 23:52 | ひとりごと | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る