また秋刀魚・・・。

f0001378_2254401.jpg先日、「目黒の秋刀魚」をニュースで観て、やっぱり塩焼きが一番!と改めて思いましたが、2日連続で同じメニューもな~。2尾入りパックで買った秋刀魚の、今日の食べ方。
コチュジャンと胡麻油を使って、韓国風にしてみました。
ごはんが欲かったな・・・。でも米がないし(笑)
仕方がないので、今日は茶蕎麦。

明日の救援物資が待ち遠しい♪

今日も仕事があまりにも暇で、ぼけーっとしてたら、ドアに激突しそうになるわ、車に轢かれそうになるわで、かなり反省(^-^;
明後日になったら、ちょっと忙しくなるんだけどね。暇なのは嫌ですね・・・。
明日はなにしようかな。
[PR]
Commented by YO at 2006-09-20 10:29 x
救援物資(^_^;)
いつも午前中の休憩のときにココ覗きにくるんですが、微妙に小腹が空いてるときなんて、よだれがダラダラ・・・。
とくに韓国・コチュジャンなーんてキーワードがあると、溢れてきますなぁ(ーー;)
はぁはぁはぁ・・・
Commented by gogolotta at 2006-09-20 23:44
☆YOさん
ここを見たら、どんな時間でもお腹がすくとよく言われます(^-^;
辛いものお好きですか?
by gogolotta | 2006-09-19 22:50 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る