愛の救援物資♪

f0001378_23312426.jpg昨日、ショックのあまりぼーっとしてて、忘れかけてましたが、実家から救援物資が届きました!
おかん、ありがとうね~♪
お米を頼んだだけなのに、今回もいろいろ入ってます。
果物とかレトルトカレーとか、嬉しい限り。
普段は週に一度しか買い物しないようにしてます。結構な節約になりますが、同じ食材だと飽きてくる~(-_-;
妹の台湾土産で、「サンラータンの素」が入ってましたが、一文字も読めず・・・。
どうやって食べるの?
「水と卵いれたらいいんだよ」
分量は!? 勘か・・・(爆)






f0001378_23315296.jpg昨日は簡単にチャーハンで済ませました。後は、茄子とピーマンの味噌炒め。
最近は野菜が足りない気がする。野菜ジュースも飲みましょう。


f0001378_2332538.jpg今日の晩ご飯はパスタ。きのこが美味しい季節に・・・年中ですね、最近は(笑)
でも秋らしいでしょ? これも酢橘を絞って食べました。
隣の小鉢は、炒め煮。またピーマンの登場です(^-^;
[PR]
Commented by YO at 2006-09-22 10:11 x
うーん、うまそうだなー。
ところでこのパスタ、何グラム分?
Commented by gogolotta at 2006-09-23 00:44
☆YOさん
一応、1OOg・・・なはず。適当に手でつかんでますが、算数苦手だからな(爆)
by gogolotta | 2006-09-21 23:23 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る