♪も~ういくつ寝~ると~ぉ♪

素敵な殿方たち(よっこらせ 爆)と電話やらチャットやらで呼ばれてて、更新どころじゃなくなってました(^-^;
次から次へと、なんとまあ・・・(しかも全く色気なし)

出るのは、やっぱり鈴鹿の話!

いよいよ2週間後に迫ってきました。
早い人は、あと1週間ちょっと? おお~、すげ~(^-^)

何はともあれ、ほんとに待ち遠しいです。
準備もしなきゃね♪
[PR]
Commented by shoichi at 2006-09-23 17:02 x
あれ?雰囲気、変わってる。秋バージョン?

オレも鈴鹿の準備したいけど暇がない。テント、去年しまったままで全然干してない。臭かったらゴメンね。でも去年の干からびテントで慣れてるからイイカ......。
Commented by 美由紀 at 2006-09-23 21:47 x
あと2週間で息子の運動会より、あと2週間で鈴鹿の方が絶対いい!
最後の最後にこんなことになろうとは…しかも役員だから運動会より鈴鹿を優先だなんて出来ん。
運命に仕組まれたとしか考えられんわ。
ココのネタを鈴鹿まで毎日F1メインと本気でリクエスト!!
Commented by gogolotta at 2006-09-24 00:13
☆shoお父さん
飽きっぽいで、ころころ変わります(爆)
去年のテントは確かにすごかったけど、一晩干したら、全然臭いませんでした(ほんとに)。
・・・じゃなきゃ、寝られません・・・。

☆美由紀ちゃん
ミハエルの日本ラストランなのにね・・・(T_T)
運動会、せめて土曜とかだったらよかったのに!
・・・今日のネタ、考えてなかったわ。
MotoGP観てたから(笑) ごめんよ。
by gogolotta | 2006-09-22 23:45 | ひとりごと | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る