喉痛い~!

久々に飲み会のお誘いをお受けしました(笑)

3対3でごはん食べて、カラオケ行って。

おお~、普通のコンパみたい!

     ・・・な流れなのに。

なぜか「おっさんの飲み」のようなノリなのは、なぜなんだ?(T_T)
[PR]
Commented by OJI at 2006-09-24 11:07 x
えー どこで呑んでたの?
おいちゃん も 梅田で 呑んでたよー
いいショットバー見つけたんで 今度 皆 でいきまひょ♪
Commented by gogolotta at 2006-09-24 15:25
☆OJIさん
お初天神で呑んでたんですよ~。近くにいたんだ(笑)

>いいショットバー見つけたんで 
行く、行きた~い!!
Commented by OJI at 2006-09-24 19:35 x
え?  おいちゃんは 曽根崎けーさつ の 裏 あたり だったよん♪
Commented by gogolotta at 2006-09-24 19:58
☆OJIさん
なんだ、ほんまに近くだったんやん(笑)
by gogolotta | 2006-09-23 23:59 | ひとりごと | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る