人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MotoGP 第15戦日本GP

今回のメインは、なんといっても250ccクラス!!

青山博一選手、優勝おめでとう~!!!\(≧▽≦)/☆
序盤からトップに立って、応援するほうも俄然燃えましたよ。
応援してた高橋くんが転倒したのは、ショックだったけど・・・。
でも、やっぱり君が代が日本で流れることは、何にも変えがたい至福の瞬間。
満面の笑みを浮かべてた青山くんも、演奏が終わる間際に顔をくしゃくしゃにして泣いてました。
去年に引き続きの、母国での勝利。
それがどれだけ重く、どれだけ嬉しいか分かった瞬間でもありました。
彼、君が代を口ずさんでましたね~。
(どっかの騒いでる先生達に、教えてあげたいわ 爆)

今回の日本GPは、3クラスとも去年の優勝者が二連覇達成。
MotoGPクラスでは、最後の最後に中野選手がまさかの転倒!(>_<)
あれもほんとに悔しかった。
もしかして、今回もてぎに遠征に行ってる某K嬢の目の前だった?

あ、その某K嬢の言ってた、スズキの「秋吉選手横断幕」!
ちゃんと国際映像に映ってたよ♪
さすがにZ席にいた本人は、探せなかったけど(^-^;
遠くまで、お疲れ様~!!

さ~て、いよいよ今度はF1の日本GPです!(^-^)



MotoGP 第15戦日本GP_f0001378_2022970.jpg金曜の晩ご飯。ちょっと古くなったキムチで、お鍋にしました。
キムチは炒めてから煮ると、美味しくなるんだ・・・ったはずなのに、煮込み始めてから思い出しました(爆)
〆はインスタントラーメン。ちょっと味が濃くなったな~。
明らかに食べすぎです。

今日は、夕方に昼寝をしてました。
MotoGPも終わって、本を読んでたんだけど、眠くなったんですが、それもそのはず。
昨夜は、なかなか寝付けなくて気が付いたら5時。でも9時には起きてたもんね。

昨日は三度寝してお昼過ぎだったから、ちょっと反省(笑)
でも携帯がぶるぶるするから、その度に目が覚めてたんだよ(言い訳)


MotoGP 第15戦日本GP_f0001378_20222576.jpg今日も電話で起こされてから、ご飯の支度。
夢でみたらし団子が出てきたから、無性に食べたかったけど、それはおやつだし。
豚と茄子の揚げ煮、にら卵、きゅうりの漬物。
片栗粉を塗して焼いた豚のこまぎれと、茄子とピーマンをさっとだしで煮てから、大根おろしを和えました。さっぱりして美味しいです。
にらとしめじのたまご焼きも、ごはんに合う合う!
『いまどき!ごはん』を観てると、いつもごはんに美味しいおかずを食べたくなります。
きゅうりの浅漬けに、すりゴマをたっぷりかけると香ばしいです。

今は『旅の香り』で温泉に行きたいモード、爆裂中!
あ、でも鈴鹿も天然温泉だ♪(^-^)
・・・海の幸は食べられないけどね~・・・。
Commented by YO at 2006-09-25 09:15 x
青山兄、よかったですよねー!ほんと!
KTMで優勝ってのがいいよねー、うむうむ。

はぁ、おなか空いたなぁ・・・。
Commented by gogolotta at 2006-09-25 22:04
☆YOさん
ほんと! 今年は新しいチームで勝ってよかったですね。
お腹すいた? この時間に!(笑)
by gogolotta | 2006-09-24 19:59 | モースポマニア | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta