ねむねむ~・・・

今日は猛烈に眠いです。
昨夜、『男の夢~ホンダF1の魂~』 を観てから寝たせいか。(その前の晩も睡眠4時間だったし)
朝から仕事がめちゃくちゃでした(^-^;
夕方になって、ようやく起きた感じ(爆)
無意識のうちに処理してたので、何をしたのかあんまりよく覚えてないです。
電卓叩いても毎回数字が違う、取りに行ったものと全く違うものをもってくるなどなど・・・。

今日は、早めに寝ます。



f0001378_2202950.jpg豚の生姜焼きと、南瓜のお味噌汁で、ごちそうさまでした♪
[PR]
Commented by 美由紀 at 2006-09-26 21:17 x
南瓜の味噌汁の味噌は赤?合わせ?
Commented by shoichi at 2006-09-26 21:56 x
疲れた.....。もうヘロヘロ。オレも早く寝よ。お休み。
Commented by gogolotta at 2006-09-26 22:48
☆美由紀ちゃん
合わせです。インスタントだけど(^-^;

☆shoお父さん
お疲れですね。おやすみなさ~い!
by gogolotta | 2006-09-25 21:53 | 日常茶飯事 | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る