なんでだろう・・・

ここんとこ、ほんとに目がしょぼしょぼします。
朝から眠くて、仕事しながら目を開けていられない。
昨夜も早く寝たのに(さすがに11時前ではないけど)、春でもないのに!(>_<)
今日も頭がぼーっとするので、やばいなあ(爆)
なんも考えてられません。
常にぼ~っ。思考拒否! やる気マイナス。・・・あかんな、こりゃ。

f0001378_2215794.jpg昨日のごはんは、ほっけと湯豆腐。どっちもそんなにおいしくなかったな・・・。



f0001378_2221168.jpg同じく、昨日のお弁当のおかず。豚平焼、白身魚のフライ(冷凍)、トマトと胡瓜のスクランブルエッグ、南瓜の煮物。トマトと胡瓜を、バターで炒めて塩コショウしただけで、以外と美味しいんです。これ、ほんと(^-^)

これから読書に勤しみます。『ヒストリアン』の2巻目。やっとちょっと面白くなってきたかな。
早く図書館に返却しなきゃ~!(汗)
[PR]
Commented by yong-suk at 2006-09-28 07:50 x
ほっけ、美味しそうだよーー!!
最近、ひじきにこってて、ベン両親とかに
不思議な食べ物って言われた(ーー;)
やっぱ、本当の日本食t
Commented by ヨンスク at 2006-09-28 07:52 x
日本食って美味しいよねー
周りで誰も解ってくれない、この辛さ・・・。(~_~;)
Commented by shoichi at 2006-09-28 21:20 x
まだボーッとしてる?睡眠不足でもなさそうだしなんだろうね?
オレは一昨日、昨日と爆睡したから、今月の疲れがいっぺんに吹き飛んだ。体も軽くなったし、頭もスッキリ。鈴鹿までは超早起きの仕事もないから、これでイヨイヨ鈴鹿モードだ!

お弁当、美味しそうだな。
Commented by gogolotta at 2006-09-28 21:39
☆マダムYong-Suk
そう、日本食は妙なものが多いかも(笑)
今でこそちょっとは知られるようになったけどね。
ひじきは食べないかも・・・。

☆shoお父さん
もう眠いですよ~!!
鈴鹿ではめいっぱい楽しみましょうね♪
お弁当、毎日作るの面倒ですよ・・・。
Commented by ゆーこ at 2006-09-29 09:43 x
おっはよん!
ロッタちん疲れてるんかな?
私は秋の花粉症らしくて、鼻がぐじゅぐじゅいって大変です。
夜も鼻詰まりがひどくて眠れない…(ま、必死に寝てるけどさ)
眠れる時にしっかり寝て、ネムネム病治ったらええねぇ!
by gogolotta | 2006-09-27 21:47 | 食いしん坊、万歳! | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る