できた!

鈴鹿の荷物、準備できました! これで、あとはこまごましたものを当日に入れたら、完了です。
現地入りが遅いくせに、なんでこんなに早くできてしまったの?(^-^;

ああ、あと一週間!!

天気も心配だ・・・。
[PR]
Commented by shoichi at 2006-09-29 23:19 x
もう出来たんだ、ハヤッ!オレは明日かな?ホント、天気がね~。ド.ピーカンもきついから、雨さえ降らなきゃ良いんだけど。

ところで、注文していた、鈴鹿20年のDVDが今日きた。フジの鈴鹿特番よりズット良いけど、20年を1時間だから、ちょっと物足りない。
鈴鹿にDVDプレイヤーを持って行くから、皆で鑑賞会しようかね。皆と見たいDVDがあったら持っておいで。
Commented by at 2006-09-30 00:09 x
20年を60分って…1年3分じゃん!
会長、そりゃ短すぎやしませんか(笑)

>Lottaちゃん
なんか阪神がこのままいっちゃいそうな雰囲気だね(^^ゞ
ま、阪神も中日もオイラ達にゃ関係ないけどね(笑)
Commented by YO at 2006-09-30 02:14 x
天気も心配だ・・・
天気も心配だ・・・
天気も心配だ・・・

天気が心配だ・・・
天気だけが心配だ・・・
天気がめっちゃめちゃ心配だ・・・

・・・あうう・・・(T_T)/~~~
えーん、えーん!!!
Commented by 美由紀 at 2006-09-30 19:35 x
荷造りができると気分が盛り上がるよね〜!
最低数年は鈴鹿の復活はない、みたいなコメントをバーニーが上海で出してるみたいだからとにかく楽しんでおいで!
バーニーに大金つめばすぐ復活かもしれんがホンダは積まないイメージだからホントに数年は休止かも…。
Commented by わか at 2006-10-01 12:36 x
早いね!さすが。
フリー走行くらいなら雨でも文句言わないけど、ピットウォークの木曜や、予選決勝の土日は晴れて欲しいな。
Lottaちゃん、雨降らすなら金曜くらいにしてね(爆)
Commented by gogolotta at 2006-10-01 17:32
☆shoお父さん
確かに、20年分をあの短さでは物足りない(笑)
DVD観ながら、たくさんお話しましょうね♪
・・・というより語ってください!

☆Qにぃ
そそ、確かに野球は終わってますからね(笑)
でもこの辺じゃ、阪神優勝の方が盛り上がるし、楽しいです。

☆YOさん
さっき予報を見たところ、木曜以外は晴れでした。
大丈夫です、信じましょう!

☆美由紀ちゃん
今日の結果で、もっと盛り上がってきたよ!
先のことは分からないけど、目の前のことをめいっぱい楽しむよ。
奇跡は必ず起きる!

☆わかくん
あのね、今日の天気見たら分かるでしょ?
雨男は私じゃなく、弟分です!!
・・・せっかく名古屋から甲子園に来たのにね(爆)
by gogolotta | 2006-09-29 22:20 | ひとりごと | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る