乙女達の食い気

鈴鹿の荷物もすっかりできて、準備も万端。
あとは当日を待つのみ!

・・・ということで、余裕(?)の「乙女の食事会」です♪
残念ながら、1名風邪のため欠席。大丈夫?
ちゃんと治すんだよ~!!

f0001378_17231081.jpgマダムYのおたくに、またまたお邪魔。優しいダンナさまもご一緒です。ええな~。
お昼に駅でピックアップしてもらって、皆で仲良くランチ!
カレー味のナンタコス、美味しい~!(^-^)v
モ○と同じ味がする(笑)
2種類のサラダを用意してくれるなんて、素敵。どっちも美味しかったですよ。
特にチキンサラダのチキンが、気に入りました。ラードとオリーブオイルで、90℃に保って煮込むこと2、30分。かなり保存も効くとか。食べる前に表面を焼いたら、カリカリ、ジューシー♪
これは試さねば・・・。


f0001378_17232479.jpg夕食は、甲子園帰りの某虎キチ嬢を待っての、豆乳鍋。
もうお鍋が美味しい季節ですね~。昼間は暑かったけど(笑)
鮭や豚、鳥と具も満載。うどんまではちきれんばかりに頂きましたよ。
しかし、皆よく食べるな。


f0001378_17234161.jpgあんなに食べて、まだ食うか!?
恒例のデザートも、ロールケーキとモロゾフのプリン!
どっちも美味しかったよ~。モロゾフのカスタードプリン、大きかったのに、私の胃袋め。
さすがに食べ過ぎて苦しいです(爆)

お邪魔しました。それから、ごちそうさまでした!

あ、ちゃんと中国GP の予選も観たし、F1 の話もしたよ~(^-^;





f0001378_1724455.jpg韓国で、可愛かったボールペン。
実用性は重視しません(笑) 可愛いでしょ?
携帯で撮ったら、余計ピンボケだ・・・。
[PR]
Commented by shoichi at 2006-09-30 23:10 x
取り敢えず、胃薬をのんどいたらどう?
Commented by gogolotta at 2006-10-01 17:33
☆shoお父さん
胃薬飲む気力もなく・・・(笑)
by gogolotta | 2006-09-30 23:05 | ともだちの輪 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る