人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん_f0001378_2183042.jpgどうして私は、パスタを作るとこうも大盛りになってしまうんでしょう・・・。
トマトのパスタは、ごくシンプルなもの。トマトと玉ねぎ、バジルだけです。
簡単♪
白菜もサラダにしてみました。かぼちゃも焼いたら、お腹いっぱい(^-^;
Commented by まーらいおん at 2006-10-06 16:10 x
それは、おいらもです...。いい加減パスタの分量を覚えましょうと、自分に言いたいです。でも、おいしいから入れすぎちゃうんです...。

これから鈴鹿に行かれるんですね!風邪をこじらせないよう、無理せず楽しんで来てくださいね~。
Commented by gogolotta at 2006-10-10 22:09
☆まーらいおんさん
いっそのこと、分量をはかる道具でも買おうかと思います(笑)
風邪でちょっとしんどかったんですが、満喫しました!
いろいろありましたが、後悔はしてないです。
楽しかったですよ~。
by gogolotta | 2006-10-02 21:05 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta