いよいよ始まりました!

今日は、日本GPを前にして、特別ピットウォークでした。

某○嬢はな、なーんと某ドライバーのサイン会があたったって!?

「嬉しいけど、ネタにならん」

・・・って言ってる時点で、もうネタですから(-_-;
いいな~、そのドライバーなら、皆欲しがるっちゅうねん!
その頃、私は寂しく仕事をしておりましたとも。
葛根湯一気飲みして。

ずーっと携帯にメールが届いてくるので、夕方には電池切れちゃったやん・・・。

昨日から風邪気味で(そりゃ、相変わらず寝相悪いから)、今朝になってふらふらで、念の為に病院にも行ってきましたとも。痛い出費や(>_<)
夕方にはかなり楽になってたんだけど、薬貰いたかったので。
どうも喉がひどい炎症を起こしてて、
「これ以上ひどくならないように、十分気を付けて、ゆっくり休んでください」
と医者には言われましたが、そりゃ無理です。
日本で一番ひどい人込みに行くんです・

・・・とは言えなかったわ(爆)

現地からは、「焼肉めっちゃ旨い」とメールやら電話やら。
そう、そこのあなた達ですよ!
旨い焼肉、私にも食べさせろ~!!!!

では、明日。鈴鹿で会いましょう♪






f0001378_21283659.jpg最後の食材(笑)
再び鶏団子で、あんかけにしました。
なにしろ風邪っぴきだし、温まります。
焼肉に比べたら、なんと侘しいことか(涙)
[PR]
Commented by Baku at 2006-10-05 21:42 x
ありゃ、天敵さんと同じく風邪をひいちゃった?
仲がいいねぇ(笑)

無理せず、気をつけて、思いっきり楽しんできてねん!
Commented by gogolotta at 2006-10-05 21:51
☆Bakuにぃ
天敵??? ・・・。

ああ~!!! あれか(爆)
絶対呪いで感染したに違いない。道理で・・・(^-^;

なーんて。
だいぶ楽になったので、土日は楽しんできますよ!!
頑張ります♪
by gogolotta | 2006-10-05 21:14 | F1こそわが命 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る