いよいよ鈴鹿!

f0001378_21203410.jpg近年では、一番遅い金曜の夜に現地入り。
ダッシュで会社を飛び出し、7時過ぎの近鉄に飛び乗りました。
週末とあって電車はほぼ満員。予め席を確保してよかった。
津で乗り換えて、8時半頃に白子に到着。近くのスーパーで、組員(爆)と無事に合流できました(^-^)
この日だけはホテル泊まり。ホテルに着くと、久々に会う人達と一緒に、再会を喜びました。
この期間しか会えない人って、ほんとにたくさんいます。
いいな、いいな。わくわくしてきた~♪

キャンプでお世話になる某隊員のお兄様方と談笑してると、一件の電話。
私が到着したのを確認して、某O氏がわざわざやってきて一言・・・。

「Lottaちゃん、一番人気だから!」

まったくもって意味不明。
某塾メンバー様(男性ばっかし)は、妙なことばっかりおっしゃいます。
そんなこと言われても・・・素直に喜べません。
「甘い言葉には裏がある」

よくよく聞けば、某外国人男性と私と、どっちと一緒に寝てもいいか? って質問・・・(-_-;
二者択一かよ! しかも相手は男か~い!(>_<)
唯一(?)言い淀んだ某弟よ、今度お仕置きね。

その後も、続々と会いたかった人達とも会え、土曜に向けて心は弾んでゆくのでした。
風邪は大丈夫か~?
[PR]
Commented by わか at 2006-10-11 22:03 x
あんれま、風邪ひいてたんやね?(^^;;
もう治ったかな?お大事に~(^^)
で、某弟くんは外国人男性と迷ったわけね…(爆)
Commented by gogolotta at 2006-10-13 22:50
☆わかくん
そう、風邪がね・・・。今も咳だけ残ってるよ(T_T)

あの弟め~(爆)
Commented by 徹大 at 2006-10-14 09:42 x
迷ってねえよ(笑)
Commented by gogolotta at 2006-10-14 23:25
☆てっちゃん
迷ったんじゃなくて、向こうを選んだんだよね(爆)
by gogolotta | 2006-10-06 21:10 | F1こそわが命 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る