予選とメインイベント

f0001378_21333747.jpg予選の土曜は快晴。
風邪で朝食もあんまり食べなくて、仲間から本気で驚かれました(爆)
でも気を取り直し、朝一でテントの補強工事をし(笑)いよいよサーキットへ!
最終コーナーに近いB2は、見晴らしのいい場所です。
シケインも、メインストレートも見えるし、去年からこの場所で観戦。
周りは、知ってる人ばっかり(笑)
久々の再会を、ここでも何人かと喜びました。
会う人会う人、ミハエルの引退を残念がる人ばっかり(^-^;

f0001378_21391483.jpgフリー走行を見て、予選の前に腹ごなしのため買出しへ。
ここでえらい目に遭いました!(>_<)
メインスタンド裏のホンダブースへ、無料配布のグッズを貰いに行ったあと、お昼を買って席に戻ろうとしたらば、ブリヂストンのブースでトークショーが始まり、あまりの人でごった返したため、全く身動きの出来ない状態に・・・。
毎年、どんなに混んでる決勝でも、こんなに列が進まないのは初めての経験。
向こうからも大挙で押し寄せるし、にっちもさっちもいかないとは、まさにこのこと。
仲間ともはぐれて、40分程埋もれてました(爆)
途中で捨ててやろうかと思った牛丼と千疋屋の白くまアイス、食べましたけどね。
溶けててもアイスは旨かった(笑)
誰かの食べてたこのお弁当、美味しそうだったな~。

予選は、Q2のミハエルの走りに感動!!
ポールポジションを獲得できなかったのは、本気で悔しかったけど、
「恐れ入りました」
とミハエル嫌いの某会長も脱帽の渾身のタイムは、レコードでしたね。
ほんとに、彼はすごいドライバーです。

f0001378_21465360.jpg今日のメインは、某塾のオフ会。
この日の為に、ボスにぶーぶー文句言いながら早くから準備をしてきたんだから、成功させなきゃ!!
皆さん、やっぱり鈴鹿でのF1が来年ないことを、残念がってましたね。
ここでのオフ会も、来年はないと思うとしんみり。
いろいろトラブルも無きにしも非ずでしたが、おおむね成功で何よりでした。
帰り際の嬉しいハプニングは、私もお客さんと一緒に大興奮でした。
興奮しすぎたのか、夜が寒すぎたからなのか、風邪がぶり返したみたいで早くテントで休む事になって、残念!
一年ぶりのKにぃのエ●トークや、組長がやっと到着したのに、その賑やかな声を聞きながら、どんなに悔しかった事か(T_T)
私も参加したかったわ。
明日こそ、元気にならねば!!
[PR]
by gogolotta | 2006-10-07 21:28 | F1こそわが命 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る