い蔵

f0001378_2240667.jpg摂津本山の駅前にできた気になるお店『い蔵』に行ってきました。
元々は、懐石料理屋があったところ。うどん屋さんとは思えない店構えです。

雰囲気もなかなか趣があるし、料理も美味しい。
ちょっと高めなのが難です(^-^;



湯葉あんかけうどん、熱々で美味しかったですよ~♪
今日はちょっと寒い夜になりましたから、温まります。
 
[PR]
Commented by Yong-suk at 2006-10-14 13:20 x
うまそー! うどん、食べたい!
最近、メチャ食欲アップしてるんだけど、これも
秋だからか?
でもここアイオワはメチャ寒くってダウン無しでは
歩けないよ(ーー;)
日本食、恋しいぜぃっ>^_^<
Commented by gogolotta at 2006-10-14 23:27
☆マダムYong-Suk
そっちは寒そうだね~。あったかい日本食、食べに帰っておいで!(笑)
by gogolotta | 2006-10-13 22:36 | おそとごはん | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る