撤収!!

月曜は穏やかな晴れの天気。
テントを畳むのに、うってつけ(笑)
いや~、撤収日和だね。

前日も、また「ものすごい人込み」にもみくちゃにされつつ、鈴鹿での(今年の)最後の夜を楽しんでました。
これが来年はないかと思うと、ほんとに寂しいな~・・・。
名残惜しいけど、お昼頃にはキャンプは解散。

f0001378_14483838.jpgお腹がすいたので、皆で中華を食べに行きました。
ボリュームがあって、安くて旨い!
見よ、この男性陣の食いっぷり。
ものの30秒でなくなりましたよ・・・。


f0001378_14501471.jpg私達乙女は、つつましく食べておりました。黒胡麻のラーメン。うまかった!
ちょっと辛いのが、日焼けした唇にしみる~(T_T)
完全防備だったのに、口の周りだけ日焼けしちゃって、変な感じ。
むっちゃかっこわる~。


f0001378_1452315.jpgお腹を満たした後は、サーキットに一旦戻って、撤収作業。
といっても、ボスが引き取りに行ったのについてっただけ。
御大、某Yさん、お疲れ様でした!
そいでもって、記念撮影(笑)
むふふ♪


f0001378_1455341.jpgピットの撤収も急ピッチでやってましたね。
それを名残惜しそうに見守る、スタンドの観客・・・。
ほんとに寂しくなります。F1が終わったあとは、いつもこう。
楽しければ楽しかっただけ、寂寥感が・・・(涙)
でも、また来年もサーキットでF1を観よう!
やっぱりどこでだって、生でF1が観たいんです。
鈴鹿でまた観られることを信じて、私は観続けていくんだろうな~。

そんなこんなで、今年の鈴鹿F1は終了です。
[PR]
by gogolotta | 2006-10-09 14:44 | F1こそわが命 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る