健康診断の結果は…

鈴鹿の前に行われた、健康診断の結果がかえってきました。結果は全て「正常範囲内」!
むふふ、日頃の生活がものを言うのね(笑)
健康優良児は、仕事中も船を漕いでるので、ぼちぼち寝るかな(-_-)zzz
[PR]
Commented by YO at 2006-10-17 22:34 x
よく食べ、よく眠る!!!
見習わなきゃ!!!
Commented by uminkmay23 at 2006-10-17 23:44
ワタシも、先週の土曜日健康診断だったよー!
身長が、2年前より2cmまた伸びてた・・・( ̄ー ̄;
アリエナイネ。。。。。
Commented by Yong-suk at 2006-10-18 09:10 x
久しぶり!!私も健康診断を受けたいよー(;O;)
ハロウィンの日にイギリスへ行きますわん(^・^)
体調管理、しっかりしないと・・・。
Commented by gogolotta at 2006-10-18 22:26
☆YOさん
見習う? もしや私を・・・?(^-^;

☆うーちゃん
え? また身長伸びてた!? 私も0.5mm伸びた♪

☆マダムYong-Suk
月末に渡英? 気を付けていってらっしゃい!
体調管理、しっかりね!!
by gogolotta | 2006-10-17 22:06 | ひとりごと | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る