注意一秒

昔からよく、躓く、転ぶ、ぶつける・・・の耐えない女です(^-^;

今日も朝から、躓きっぱなし。
会社でもみんなの前でやっちゃって、

「若いのに、大丈夫!?」
「また躓くよ~」

と言われた直後、また階段でこけそうになり、違う部署でも机にぶつかり。
静かなフロアに、ものすごい大きな音を立ててしまいました。
お騒がせしてごめんなさい・・・。

生傷の耐えない私ですが、もういい歳なんだな~・・・。
[PR]
Commented by shoichi at 2006-10-18 23:17 x
まあ、歳は別として女の子に生傷は似合わないね。気を付けようネ。

で、↓の健康診断。体重も伸びてた?
Commented by 徹大 at 2006-10-18 23:49 x
ねえさん、落ち着いてそうなのにドジなんやね(笑)
Commented by YO at 2006-10-19 10:03 x
落ち着いてそう?
躓いてるほうが、似合ってると思うけどなぁ(^^)
Commented by 美由紀 at 2006-10-19 12:40 x
しっかり者のイメージだから意外!
青あざに気をつけましょう。
Commented by OJI at 2006-10-19 16:16 x
いつでも どこでも Lotta は Lotta。(笑)
俺が 意外や! と 驚くこと なんか やってみ♪

お大事に。
Commented by gogolotta at 2006-10-19 22:45
☆shoお父さん
生傷たえないのに、お嫁にいけるのかしらん(爆)
体重は伸びません・・・。変わってないもん♪

☆てっちゃん
ドジて、君には言われなくなーい!

☆YOさん
似合ってる? それって・・・褒めてますよね(^-^;

☆美由紀ちゃん
私はそういう見栄っ張りなのよう(T_T)
大雑把だから、動作も雑、行動も雑。

☆OJIさん
うーん、「意外や!」って驚く事?
手ごわい相手だから、数学より難しいかも(爆)
by gogolotta | 2006-10-18 22:27 | ひとりごと | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る