開けてびっくり

こないだの朝、自分のデスクの引き出しをあけたら、突然こんなものが・・・。

いつもは、同僚が自分のところから溢れた書類を勝手に入れていく引き出し。
新人の私は、あんまり入れる書類もないのだけど、その同僚が「自分用」に使うもんだから、半年間ガミガミ言って空けて貰った引き出し。

まさか、こんな嬉しい驚きがあるとは♪

それを全部開けてみたら、こんなできちゃいました!!

もちろん、ケースも貰いました(^-^)v

なかなかセンスの良い同僚です。

『Ferrari軌跡のF1コレクション』
http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/ferrari/

f0001378_2241196.jpg

[PR]
Commented by YO at 2006-10-19 22:46 x
なんでや!なんでやねん!!
Commented by よーここ at 2006-10-20 07:11 x
一足早い、バースディプレゼント?
同僚、やるじゃん。

で。今日(20日)お誕生日だよね?
おめでとー!!
(ふっふっふっ、一番乗り♪)
Commented by ゆーこ at 2006-10-20 11:40 x
HAPPY BIRTHDAY!
ステキなプレゼントが貰えてよかったネ!!!
大事にしてちょ~~♪
Commented by Baku at 2006-10-20 21:40 x
よーここちゃんのカキコを見て、「えっ、今日は彼女の誕生日なの?」と
新聞を見たら出てました(笑)

Lottaちゃん、お誕生日おめでとう!
Commented by おけい at 2006-10-20 22:07 x
ギャー!同僚に先越された…(笑)
お誕生日おめでたくないかもしれないけど、おめでとう(謎爆)
Commented by gogolotta at 2006-10-20 23:29
☆YOさん
ごめんなさい、こういう訳です(^-^;

☆よーここねぇ
ありがとう!! 覚えててくれたなんて、感激♪

☆ゆーこちゃん
はーい! これでコレクションが増えたわ(^-^)

☆Bakuにぃ
そうそう、新聞やニュースで思い出す人も多いです(笑)

☆おけいさん
ありがとうございます! いくつでも歓迎しますよ~♪


by gogolotta | 2006-10-19 22:36 | F1こそわが命 | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る