しまった!!

間食してしまった~!!!(>_<)

ごはんもいっぱい食べたのに、ついついポテチなんか目の前に・・・。

でもまだ『千鳥饅頭』も残ってるんよね~(爆)
[PR]
Commented by 美由紀 at 2006-10-25 22:28 x
私の大食いがうつったんだよ!
冬眠に向けて食欲が出てるんだと本気で思う。
今ハマってるのはポテトチップスのじゃがバター味!
買い物に行くと毎回2袋買っちゃいます。
そして夕食の後片付け後に1袋ペロリと食べてしまいます。
おいしい〜!!
Commented by ∪ほ at 2006-10-25 22:52 x
∪ほわ....
毎日間食する∩∀`*☆彡
ばかちあンやわあ
Commented by shoichi at 2006-10-25 22:59 x
>でもまだ『千鳥饅頭』も残ってるんよね~
見えるところに置いておくと食べちゃうから、見えないところに隠しておいたら?で、ごはんの後に食べるのも間食って言うんかいな?
Commented by YO at 2006-10-26 08:47 x
でも太らないよねぇ(^_^;)
胃下垂?
Commented by gogolotta at 2006-10-26 22:15
☆美由紀ちゃん
いや、私も元々大食いだから(笑)
しかしまた、カロリーの高そうなものを・・・(^-^;

☆しほちゃん
おお、早速きたか! いらっしゃ~い。
毎日間食? 太るぞ~。

☆shoお父さん
>ごはんの後に食べるのも間食って言うんかいな?
確かに・・・夜食?
饅頭は食べませんでした。

☆YOさん
胃下垂・・・? さあ、どうなんでしょう・・・。
by gogolotta | 2006-10-25 22:16 | ひとりごと | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る