さらば、801SH!!

2年4ヶ月使った携帯を、ついに機種変更いたしました!

・・・実は初めての「機種変」なんです(^-^;
だって、前は機種じゃなくて会社丸ごと変更だったんだもーん・・・。

午前中に行った1軒目では、ほとんどが完売・在庫切れ状態。
やっぱりすごいですね、ソフトバンク。
諦め半分で行ってみた2軒目で、なんとか在庫がありました。
811SH(であってる??)です。
使い方がよく分からなくて悪戦苦闘中。

ただで機種変する為に、契約上は2年2ヶ月間機種変できません。
でも前のも長かったし、お店のお兄さん(なかなか可愛かったざますよ)も、
「全然問題ないですね」
はい、どうせ物持ちいいです(爆)

f0001378_22175289.jpg

[PR]
Commented by YO at 2006-10-30 08:49 x
いーなー、新しいケータイ~。
カッコイイですよねぇ。
何か”予想外”なこと、ありました?
Commented by じぇろにも。 at 2006-10-30 10:31 x
SBM予想外の人気ですな〜。
今日も開店前から何人か並んでましたよ〜。あ〜、機種変更したいな〜。
Commented by gogolotta at 2006-10-30 22:56
☆YOさん
かっこいいですか? なーんも予想外じゃないような(笑)

☆じぇろさん
凄い人気ですね!! びっくりした~。
来月の頭、5日間ほど機種変させないとか(爆)
by gogolotta | 2006-10-29 22:12 | 日常茶飯事 | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る