新しい携帯は・・・

なぜか「おそろい」の人が周囲に多いのは、なぜ!?

B嬢も弟分も、同僚までみーんな一緒!(^-^;
シルバーしか残ってなかったので、同じ色も多い。
あらら~ん(笑)

というわけで、迷ってるあなた!
私と「おそろ」にしましょうよ~ん♪
[PR]
Commented by YO at 2006-10-30 23:53 x
いやあ、ワシゃあ、705がええっ!!
Commented by わか at 2006-10-30 23:57 x
私ドコモでございます。日本GPに行く直前に機種交換したばかりでございます。
え?聞いてない?そりゃ失礼しました~。
おニューの使い心地はどうですか?(^o^)
Commented by じぇろにも。 at 2006-10-31 07:25 x
あう、機種変が明日から一時停止だってさ~~~。金曜日に行くつもりやったのに・・・・。
いつになったら新しい携帯になるでしょうか?(笑)
Commented by ゆーこ at 2006-10-31 10:57 x
おっはよん!
私も携帯の機種変更及プラン変更を考えちょります。
今の携帯、充電1日もたへんし、困っててん。
個人的には705SCが欲しいねんけどなぁ~~。
高いやろなぁ。
ラジカセがロッタちんが機種変更したのを見て(読んで)
「ロッタちゃんってミーハーなん?」とか
「俺がほしい携帯に機種変更して…(チッ)」
と、ぶつくさ申しておりました!
Commented by 美由紀 at 2006-10-31 20:12 x
私も2年近く機種変してないから変えたいんだよね〜。
いいな機種変!
使い勝手もついでにここで書いてね。
Commented by gogolotta at 2006-10-31 20:35
☆YOさん
あれ? YOさんはどこの携帯ですか?
705って、どのメーカーのやつ?

☆わかくん
おニュー・・・よく分かりません。微妙に違うし、メールもなんだか絵が勝手に飛び出してくるので、急いでる時はいらいらする(爆)

☆じぇろさん
そうそう、明日から機種変できないんですよね。
グッドタイミングやったわ。

☆ゆーこちゃん
私はタダにする為に、ゴールドプランに入ったよ。
2年2ヶ月機種変できません~。
ラジカセくん、私をミーハーだって?
なんだ、同じのが欲しかったんや~(笑)
この携帯にしたのも、最初に狙ってたのが実物イマイチだったので、こっちにした。機種変も、成り行きです。

☆美由紀ちゃん
私も2年は機種変してないよ。使い勝手は悪くないと思う。
by gogolotta | 2006-10-30 22:44 | 日常茶飯事 | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る